人気ブログランキング | 話題のタグを見る

whatever

今日は、前から気になっていた中ノ森BANDのCD買いました。
ボーカルの人可愛いよね?
かなり好きな顔です。
whatever
中ノ森BAND Jimmy Harry 中ノ森文子 Koma2 Kaz Avril Macintosh Julie Thompson Wayne Wilkins / インペリアルレコード
ISBN : B0008JH2Y0
で、あとはDVD借りました。
バイオハザード・アポカリプスとハリーポッター・アズカバンの囚人とキューティーブロンド・ハッピーMAX。
映画とか音楽とか自分の中でブームが来ると一気に見たり聞いたりするタイプですw
先週からブームが来ています。
バーゲンとかで可愛い服が安くなってても、気分じゃないと買わなかったり、バーゲン終わってから急に服欲しくなって買ったり。気分がかなり行動に影響します。
不経済ですね。親のすねかじりの癖にまじ態度でかいですね。

そんで、映画の感想は、両方とも面白かったです。
バイオハザードもハリーポッターも前作よりもずいぶん面白かった気がする。
バイオハザードは1はグロいだけだったけど、2はアクションとかかっこよくて、ストーリーも前よりしっかりしていた気がするる。
ハリーポッターは1・2とも話が飛びすぎる感じがしていまいちだったんだけど、3は面白かった。でもこれから話が泥沼化していくんだよね。
本で読んでたら暗い気持ちになってくる。でも新作が出たら買うよw
キューティーブロンドはまだ見てません。明日見る。

今日の犬さんたちは、元気!!!!!!
だってお天気だからね!!!!!
でもね、いちごのテンションが低いんですよ。
昨日よりは元気だったけど、アレルギーの薬のせいかな?って思ってて、薬は今日で終わったから、明日も元気が無かったら病院行ってみようと思います。
でも、最近ずっと天気が微妙だったからただテンションが低いだけのような気もするんだけど、夜になったらなんか具合悪そうにするんです。

昼間は元気です。
ほら↓
whatever_d0038784_093732.jpg

ってこれじゃぁわかりませんねw
最近私の写真の腕が落ちてきている。
だって、新しい携帯が欲しいんだもん。
新しいの400万画素なんだよ!!!!!!!
今のは100万画素。
でもまだ8ヶ月くらいしかたってないから、がとぅん!と安くならないんだよね~。
ポイントとあわせて1万円は引いてくれないと絶対買わんけんね!!!!!!
ってか、人気の種類だからじらしてると売切れそう。
まぁその時はご縁が無かったと言うことで他の携帯さがそう。

そう言えば、今日は紹介したい日記があります。
ジュアン君の日記です。毎月1日はジュアン君の事をみんなに知ってもらう日なんだよ。
でもね、この日記に出会ったのが3日だったから、じゃあ11日にお知らせしようと思ったんだけど、おかしいですね~。今日が11日のはずだったんだけどね~。今日付みてびっくりですね~。こんな人間が日記つけててどびっくりですね~。
と、言うわけで、ジュアン君は後ろ足が事故で麻痺しています。
でも、保護主さんはあきらめなかった。もう一度立てる日が来る!歩ける日が来る!!!って信じてリハビリを続けて、ついにジュアン君はちょっとだけ歩いてる?見たいな感じになる事ができました!!!!!!
お風呂でリハビリしたり、絨毯の上を走る動画が見れるんだけどね、ほんとに感動して何回も何回も何回も何回も再生しました。
クララが立ったときはぽかぁ~んとTV見ていた私ですが、ジュアン君の動画見たときはまじでうるっときました。
うるうるしながら再生連打です。
犬の動画で涙君と対面したのははしれーじょりーふぅーが崖から落ちて以来ですよ。
覚えてないけどwお母さんが言ってたwTVの前で立って「犬がおちたぁ~!!!ぎゃああああ」って泣いてたらしいw純粋な時代だw
昔はジョリーの背中に乗るのが夢だったのに。育ちすぎちゃったw

話がかなり脱線したけど、みんなも日記を見てジョアン君応援してください。
とってもかわいいワンちゃんです。
見たらほれると思います。
by tamami3333 | 2005-07-13 00:09 |
<< かみきりむし。 宇宙戦争 >>