人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーフリマ

わんこっこのチャリティーフリマに行ってきました。
前日から用意がはかどらなかった私は、夜中の2時頃に荷物を車に積み込んでたりしたのでやっぱり寝坊しましたwww
ぎりぎりまにあったけど、会場が思ったより遠くて、いちごに軽い気持ちで朝ごはん食べさせてしまったので吐きました。
しかも、つく直前。
あとちょっとだったねぇ~。
でも、吐いたのをうんこ袋でさっとキャッチして、袋とじたので、すばらしいチームプレイで何事も無かったかのようでした。
多分、道が分からなくて走ったり止まったり運転が不安定だったから出ちゃったんだと思うよ。
でも、いちごはドッグランに行って以来自分から車に乗ってくれるようになったのでかなりうれしい!!!!!

それで、会場についてから、いちごの身の回りのものばっかり持ってきて自分の帽子とか食料を忘れて朝ごはんも食べてなかった事を思い出したので、おかあさんに泣きついて買ってきてもらいましたw
いゃね、コンビニとかあるだろうと思ったら店自体ないという。。。。。。

で、私も一応お店を出すので、しょぼい店でも店長さんと看板犬なので、もたもたと準備を始めて、テントをはるのを手伝おうとしたら、真下で、いてぃごうんこ。
レジャーシート敷いたらその上にしっこ。
お手伝いをサボってついついいちごの世話ばっかりしてしまったw

でね、お店を出したんだけどほとんどお客さんが来なくって、楽しくお茶に呼ばれたりしていたら、おっきいボーダーが来た!
おっきい~。
でもとってもフレンドリー。
いちごの腰に手をかけたのでいちご切れるw
ボーダーのれのん君はとってもふわふわでちょっと触らせてもらいました。
耳をさげたらうさちゃんみたいだったw
いちごは自分よりも大きい犬にはあんまり興味が無いみたいで、犬がいっぱい居たらいちごんが喜ぶかと思ってつれてきたのに、そうでもなかったw
チェサなんとかって大きい犬とかラブとかいたんだけど、いちごぜんぜんそっちに行きたがらなかった。おおきいからびっくりしたみたいで、尻尾が股の間に収納されていました。
こういう場所はごーちゃんのほうが楽しんだかもしれんw
ごー様車強いしw

そうしていたら、ベルちゃん登場!!!!!
吐いて口の周りげろげろ。
車に弱いのに来てくれてありがとうございます☆
べるちゃんとは、もらわれてって以来始めての再会だったのですごいうれしかった!
で、いちごがベルちゃん以外のものに興味示してるからなんだろうと思ったら、体長20センチくらいの猫にゃん!!!!!!いちごの鼻をつついてるw
かっかわいい!!!!!!!!さわりたい!!!!!!!
がっ!!!!!
いてぃごたろうが大興奮して狩る危険性があったので、車で待っててもらうことになりました。
あの子猫、ミルク飲ませないといけないくらいで捨てられてた4兄弟を息子さんが拾ってきて、みんなでお世話したけど生き残ったのは1匹で、せっかく4匹分の命をもらったんだからってベル家で飼うことにしたんだって。
やさしいねぇ~。
最近の子供が恐ろしかった私、久しぶりに良い子供さんに接したw
ベルちゃんも、ご挨拶が上手に出来るとってもいい子に育ってました。
顔は凛々しいのに、とっても優しい良い子なんだよ!!!!!!
でもね、でもね。
写真取ってないじゃんかぁぁぁああああ!!!!!!!
自分のばぁぁああああああ!!!!!!!!
ぅぅぅ。。。。。。いいもん。夏にも遊びに来てくれるもん。

次に、くまちゃん登場!!!!!!
車から顔出してさっそうと登場。
いてぃごに会えたうれしさからか、車内でうれうんこw
かわいいw
くまちゃんは、ベルちゃんとの再会で歯をむきだして、意外と人見知りな一面を披露。
でね、会場のグラウンドの裏に小川が流れててね、みんなで中に入って遊びました。
山からの川が、途中からコンクリートになってて、とっても綺麗な水で、人間もはだしで入って遊びました。
いちごは水ダメかと思ったんだけど、足首くらいの深さだったし、楽しかったみたい。
で、こんな事にw
チャリティーフリマ_d0038784_6284385.jpg

このあたりで気づいた人は居るんじゃないかと思うけど、店長さんと看板犬、完璧店ほったらかしで遊んでますからねwww
良い歳して中身はこどもですねw

そうこうしてるうちに、桃湖ちゃん登場!!!!!
久しぶりに再会した桃湖ちゃんはいちごにもしっぽぷりぷりしてくれたよ!!!!!
桃湖ちゃんの飼い主さんは一人で来られたのに、中で吐いて大変だったらしいです。
渋滞で、うねうね道で、2回も吐いたんだって!
でも、来てくれてありがとう!!!!!
桃湖ちゃんは、飼い主さんに似てあかるくてとっても可愛い顔に育ってます!
でも、くまちゃんとはまたがぅがぅしてしまった。
くまごろう最近とっても人見知りなんだって。どうしたのかしら?
で、桃湖ちゃんも誘ってまた川へ!
桃湖ちゃんは川が気に入ったらしく、すぐにお腹をつけたり水洗トイレを楽しんだりしていました。いちごはなかなか水になじめなかったのに、桃湖ちゃんは賢い!
いちごは、わざわざ上に上がってといれしてた。
急にのぼるから山へ帰ろうとしているのかと思ったよw
チャリティーフリマ_d0038784_725232.jpg

で、店ほったらかしで川遊びに夢中になってたら、お弁当が届いて、みんなでご飯食べました。お弁当を食べてるみんなをくぅちゃんのように見つめるいちごたろんw
そんなにがっついて恥ずかしいからやめてくださいw
いちごは、ちょっと前までは他人の手からは食べ物を食べなかったんだけど、最近は誰かが袋の音させたりおやつの気配がするとすぐお座りして待ってますw
ぃゃ、ごはんはちゃんとあげとりますけんw
ってか、その前にご飯食べるかってあげたのにフードは拒否したくせにw
あ。1つ謎なことが。
いちごがいつでも食べれるようにシートの上におそなえしといたフードと犬ガム、帰ってきたらなかったw
きっと、お地蔵様がお食べになったのね。
いつか私が困ったときに犬ガムの恩返しにきてくれるのね。

ご飯食べてたら、ばくちゃん到着!!!!!!
クマちゃんと会う前は、くまちゃんをセレブリティにした感じって言ってたけど、2匹揃うとちょっと違ってた。目の色とかも微妙に違ったよ。
ばくちゃんは相変わらずちっちゃくて可愛くて人懐っこいおっとりさんで、くまちゃんに唸られても全然へこたれない。
ばくちゃんも来るとき吐いたそうです。
でも、車が嫌いなわけじゃなくって、自分から乗り込むんだって。
もぅ、車に乗ったら吐くものだ、みたいな恒例行事になりつつあるらしいw
吐きながら来てくれてありがとう!!!!!
ばくちゃんも上手に挨拶ができるのに、くまちゃん人見知りw
でもね、くまちゃんの歯をむき出した顔がかわいかったw壷だったw
いちごんは、ほんとめったに唸る事無いけど、唸ったら犬神様みたいでこわいんだよw
ってか、くまちゃんは、いちご命すぎですw
もっと、兄弟で交流しようよ!
次あったときは仲良くなれるかな?

食べるのおそい私はまだご飯食べてたら、ベルちゃん家族がご飯から帰ってきて、兄弟5匹集合しました☆
こんな日が来るなんて感動だよ!!!!!
しかもみんな子犬をとっても可愛がってくれて、いいこに育ててくれてありがとぅぉおおお!!!!!!!!!!!

そう言えば、ばくちゃんの方耳、寝たままです。
これ、たたないのかなぁ?
大きくなったら立つと思ったんだけどなぁ。
でもね、片方だけたれてる耳がとってもかわいいんです!
そして、またみんなで川にあそびにいきましたw
チャリティーフリマ_d0038784_734325.jpg


川から帰ってきたら、商品が売れていましたw
わ~い☆
お店番をしてくれた皆様ありがとうございます☆
なにもお手伝いせずにあそびほうけてごめんなさいw
で、売れてはしゃいでいたら、念願のび太さんにも会えました!
び太さんすごい美人でちょっとびびったw
なんか、子犬の里親さんもみんな美人で、私は地味にうもれていましたw
いてぃごたろんがちやほやされたらそれでいいんだもん!w
あわててこっそり鏡チェックしたら、アイラインが垂れてきとる。。。。。。
まぁいいやぁ~w
でも、び太さんとっても明るい人だったので、すぐに仲良くなれました☆

今日は浮かれて、午前中とか結構ひまだったのに、いちごんと躾教室にいくのわすれてましたw1回訓練というものをやってみたかったんだけど、またいつか機会あるかな?

家に帰ってきたら、ごーちゃんは良い子にお留守番していました。
再会した2匹はものすごい喜んで、特にごーちゃんはものすぅ~ごいよろこんで、今まで見たことないような早さで走り回りました。
チャリティーフリマ_d0038784_7501964.jpg

ってか、川とかあるんならごーちゃんも連れて行けばよかった!
みんなも、ごーちゃんい会いたがっていたよ。
でも、ごーが居たら商品にマーキングする気がしたんだw
ご飯食べてたら絶対飛びついてくると思ったんだw
よそのわんこにマウンティングしまくる気がしたんだw
次にこんな機会があったらごーちゃんも連れて行きたいな~。
でも、一人で二匹はむりだw
弟が帰ってる間にあるといいなぁ~。

ぁぁ。たのしかった!!!!!!!
書き忘れはないかしら?
by tamami3333 | 2005-07-18 06:28 |
<< ふっ! 毛づくろい。 >>