人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ。

昨日お風呂入れたからごーもいちごも手触りぐぅー!!!!!
特にいちご、真っ白で、耳の後ろがシルクの手触り!!!!!
ごーちゃんもそれなりにいいw
昨日お風呂上りに二匹をゴムのブラシでブラシングしたらすっごい取れたから今日は抜け毛少なめです。
でもお腹なでなでしてたら手が毛でコーティングされてきます。

あさってくらいに台風が来ると言う情報を入手したので、犬小屋にかけてたけど、紐が千切れてひっくり返ってたシートを掛けなおしました。
塀の上に上がって直したんだけどね、こわかたたたたたた。
地上まで2・3メートルあるから落ちたらきっとしぬなぁ~とか思いながら作業してました。
でも台風ほんとに来るの?
そんな気配しないよ?
でも、今日は風がちょっと強いような?

おまえらのために命がけの作業してんのに、なぜかおおはしゃぎの犬さんたちが足にまとわりつくw
あんたら踏んじまうよ!!!!!?
シートがばさばさ言うのがうれしかったのか、いちごは小屋から出たり入ったり走り回っておおはしゃぎ。
ごーちゃんは、いつもいちごがはしゃぐとわけもわからずくっついて走りますw
かわぇぇのぅw

ってか、ごーちゃんの事をあんまり「じぃさんはあれですよ。。。。」とか、ボケ老人みたいに書くと、この日記読んでる弟から「ひどい!」と苦情が来ますw
でも、ほんとに一緒に暮らしてると、ぼけなのかねらっているのか微妙な笑いを提供してくれるんだよ!!!!!!
そういえば!9月4日の子犬達再会の会に弟が帰ってくるかどうかわからんとか言っとります。
弟にも、子犬再会させてあげたかったのに、ほくちょは来ないなら無理に帰らなくてもみたいな雰囲気ですよ。
私は、どの子が来ても、遠くから来てくれた感謝と再会の喜びでうれしさMAXになって浮かれすぎぐらいなんだけど、男の子ってちょっと頑なに頑固っぽい所があるよね。
頑固なお父さんになりそうぷw
こんな事本人が見てるのに書いてたらまた怒られるよwガクガクΣ(・ω・ノ)ノ
でもさー、他の子犬達も全員ひざに乗せて可愛がってたくせに、なんで来ないとか言うねん!
あのヤンキーみたいなジャージで子犬ひざに乗せて写っとる証拠写真載せるぞ!
この前のフリマの時も子犬に会えなくて残念がってたじゃん!
なのでみんなで「かえっておいで~!」って呼びかけてくださいw
帰ってこないほんとの理由は、人見知りだから何はなしたらいいかわからんくて緊張するらしいですw
だからみんなもし弟が帰ってきたらいっぱい話しかけて困らせてあげてね☆

小屋の中から覗くいちごたろん。
塀のそばにでかい穴ほったのはあなたですか?
そうなんですか?
穴が昨日より成長していましたよ?
ふわふわ。_d0038784_1755732.jpg

ごーちゃんは、小屋のいつも開けっ放しにしてる扉のところから覗いてるのか立ってるだけなのかは不明w
屋根ばっかり見ながら作業してたらごーが足元に居るから何回蹴りそうになったことか。
ふわふわ。_d0038784_184539.jpg


昨日の夜ずっと日記に書こうと思って忘れてた事急に思い出したんだけど、この前の散歩で、いちごたろが暗闇に何かを発見したらしく、急に走り出しました。
で、その何かはブロックを並べて上においてある倉庫の下に入ったらしく、ブロックとブロックの間をいちごさんは順番に覗いていました。
その光景が、よく恐い話でお化けとであって逃げるために一番奥のトイレに入ったら、手前のトイレから順番にノックしてくる話みたいでしたw
「ここでもない。。。。。ここでもない。。。。。。」ってやつ。
一箇所いちごがすんごい反応して中に入ろうとしたところがあったからそこに何かがいたのかも?なんだったのか、私も気になるw
by tamami3333 | 2005-08-24 17:55 |
<< 久々に。 弱肉強食。 >>