人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい猫すな。

猫のトイレの砂を新しくしました。
前の砂は、燃えるゴミの日に出せるやつだったんだけど、ちょびっとずつしかダメで、でも猫はうんこもしっこもしまくりで、なので、トイレに流せるやつで、砂堀職人の肉球に挟まらないように、おおきめの粒にしました。
そしたら、フックもとらじも気に入らんかったらしく、掘ってみるけどトイレしな~い。
まぁそこまでは、限界来たら出すだろうって事でそんなに心配して無かったんだけど、二匹でその砂たべだしたんだよ!
ぇぇぇぇぇ。
まじで、やめてくれ。
なので、かなり使い込んだ古い砂を混ぜてみたら、とらじは出ました。
でも、フックはなかなかしない。
心配で、3時まで起きていたよこのやろう。
「にゃぁ~にゃぁ~。」って変な声で鳴くからお腹がすいたのかとか、どっか悪いのかとか、こんな時間にドコの病院に電話しようとか考えながら小屋開けたら飛び出して元気に遊ぶし。
くそっ!猫トラップかっ!!!!!

はぁ。
もぅ。
かわいいなぁ。

かわいいデビルその1。
得意技:腹だし、猫トラップ、トイレの穴掘り、好意でお腹をなでてくれた人をかじる。
新しい猫すな。_d0038784_1125220.jpg

かわいいデビルその2。
得意技:脱走、まちぶせ、人のカバンの上で遊びつつ、かじる。
新しい猫すな。_d0038784_1135765.jpg



こっからは、愚痴日記なので、気をつけろw






ってか、今日でとらじは最後の夜だね~。
なんか、忙しくって何にもしてあげれなくってゴメンね。
昨日は友達が来て遊んだし、今日は弟が遊ばせてくれたからまぁよかったけど、なんか、わたしはなんにもしてあげれてなくって、自己嫌悪。
みんな忙しくったってこれくらいやってるっつうんだよ。

ってか、面会時間ぎりぎりまで病院いたら帰るのに1時間かかるし、夜ご飯ものすごい遅くなるし、体に良くない。
あさってがお母さん手術だけど、明日はちょっと早く帰ろう。
今日手術のリスクとか色々説明受けたけど、恐いよ。
お母さんも私も、明るくしようと頑張ってんのに、男は泣き虫だ。
みんなが私が頼りだとか言って来るからまじつかれる。
頼むから静かにしといて欲しいよ。

ごーといちごもずっと散歩さぼってたから今日散歩行ったらものすごい喜んだ。
ほんとごめんね。
18日はごーもいちごも楽しんでくれるはず。
私も、すごい楽しみだ。

ぁぁ。フックの人に電話できてない。
いっぱいいっぱいで、すぐ忘れちゃって、きずいたら夜中になってるんだもん。
明日はお届けに行くから時間つくったから電話できるかな。
by tamami3333 | 2005-09-13 01:24 |
<< 予定変更。 とらじ、お家決定☆ >>