人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一心不乱。

ごーといちごに昨日の鰹節をあげました。
最初、いいにおいがするけど、太い場所を咥えてたから、木かなんかかと勘違いしたごーちゃんは「なんだ。おやつじゃねぇのか。ぽいっ。なんかくれ!」ってやったけど、いちごがかじりだしたら美味しい物だって分かったみたいで、齧り始めました。
そこからはもぅ、夢中w
いっつもだったらいちごは「たろちゃんおいしいねぇ~^^」って言ったら私の顔見ながら尻尾振るけど、今日はそれどころじゃねぇ!って感じで無視でしたw
しつこく言ったら、しっぽだけちょっと振ってくれたw
その、夢中ぶりが分かるムービーですw


半分に切ったら、ちょっと大小差が出来たので、体の小さいごーちゃんに小さいほうあげたんだけど、やっぱ硬いので時間かかって、ごーちゃんの方が遅く食べ終わりました。
ってか、最後の最後のごーの足くらいになった時、いちごが欲しそうに見てるからちょっとかけらを取ってきてあげたら、ごーちゃんも鰹節置いて寄って来て、それをすばやく察知したいちごに取られてしまいました。
でも、別にお互いおやつ取られてもがうがうしないのがいいところ☆
で、ごーちゃんがかわいそうなので、またちょっとでかめのかけらをあげました。

二人は、鰹節によっぽど未練があったらしく、地面のかすを念入りに調査して、匂いが付いてる砂利や砂まで舐めてたので、いそいで止めましたw
いちごが特にしつこくやってて、穴掘ったら出てくるかと思ったのか、前足で砂をほってましたw

いちごの夢中顔。
耳がおれてるのがかわいくない?
一心不乱。_d0038784_0344518.jpg


ごーちゃんの男前な食べ方w
なんか、すんごい男前じゃない?
ごーちゃんは、普段手を使わずに食べるんだけど、大物のときだけ手を使います。
なんか、狼が獲物を狩って食べているような、海から大格闘の末、大物吊り上げて食べているようなそんなかっこよさじゃない?
って、親ばかMAX超えているので、そっとしておいてあげてくださいw
一心不乱。_d0038784_0354139.jpg


後ろで弟も鰹節齧っていますw
この後、ちょっと飽きたので犬にあげようとしたら、一瞬の間にごーちゃんにとられましたw
ってか、犬の歯力ってすごいね。
あんな硬いものをぼりぼり食べていましたw

明日はお母さんが退院してかえってくるのよ~^^
わっほいわっほい☆
by tamami3333 | 2005-10-03 00:21 |
<< 鳴き声。と、紹介。 かとぅおぶしぃ! >>