人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と一緒に写真。

どーして、そんなに露骨に顔にでるですか。。。。。。
そんなにいやですか?

ガン!!!
犬と一緒に写真。_d0038784_1585560.jpg


ガンガンガン!!!
犬と一緒に写真。_d0038784_1593373.jpg

ぃゃ、いちごのこの表情とかもぅ人生終わっちゃったくらいの勢いです。

私が顔を近づけなければ可愛い顔してくれるんだけどなぁ~。
でもねっ!撮りたいじゃん!!!犬と顔近づけて写真撮りたいじゃんかぁああ!!!!
いっ、いつか、犬と一緒にほほえましい写真撮ってやるんだもん!!!

ちなみに、ごーちゃんは私が近づくとオプションこじろうが付いてくるので、写真どころじゃないんです。
もぅね、ほんとに、ごーちゃんと私が愛を深めていると、こじろうが来て、ごーちゃんにちょっかい出すから、すぐ逃げられてしまいますw
普段は呼んでも来ないくせにw
水飲んでるところとかしかとれませんw
あ。これは、空の牛乳パックに水入れてガシャがシャ振った、牛乳水w
犬と一緒に写真。_d0038784_215353.jpg

そして、この直後にこじろうが水のみにきて、ごーちゃんはゆるいダッシュで逃げていきましたw

最近、大人たちが寝静まった後、こじろうと弟と台所で遊んだりしますw
こじろうは、家の犬の中で唯一私の恐ろしさをちょびっとしか知らないわんこさんなので、犬の庭で遊んでて、あきたら勝手に家に上がって帰ってきます。
ごーといちごは、呼んでもなかなか上がってきませんw
お風呂のときとか、家に上がってきて欲しいときは、だっこかおやつでつるかw
しかも、弟が呼んだんじゃあがってこなくて、私が呼んで私の許しが出た事を確認して上がってきます。
そこは別にそんなにきっちりまもらんくてもいいけんもっとほかの事を守って欲しかったりw
例えば、呼び戻しとか呼び戻しとかよびもどしとかw

こじろうは、家の中で飼われるかも知れないのに家に上がるの禁止したら悪い影響になるので、こんなにくつろいでいますw
犬と一緒に写真。_d0038784_26191.jpg

くつろぎすぎて、フローリングでうんこでちゃいましたw
でも、これは私が悪くって、こじろうは床とかやたら匂いかぎまくってトイレサイン出してたのに、そのまま気づかず放置してたから思わずでちゃったんですw
それ以外は、うんこonトイレシート率はほぼ完璧です。
おしっこは、まぁまぁ。出来たり出来なかったり、裏返しのトイレシーツの上にやっちゃったりw
でも、最初よりはかなり優秀になってきました。
しかも、最近日中いちごとがっつりプロレスしてるからか、手とかかまなくなってきたかな?
もぅ、でびるまんではありません。こでびるまんですw
なぜ、デビルの称号が消えないかというと、今朝、こじろうが行くはずのない部屋で、こじろうの干からびたうんこが発見されたからです。
こじろうを玄関に上げるって言ったら弟か私しかいないんだけど、玄関の向こう側にはうちら二人ともこじろうを入れた記憶すらなく、ほんとにいつのまにこんにゃろうめ、なのです。
いや、まじでいつのまに?????

そう言えば、前に犬っていたずらして時間たっても自分が悪い事したって絶対分かってるはずだっていったよね?
昨日今日と、それを立証する事件がおきましたw

昨日ね、おばあちゃんが洗濯物回収してて、何枚か地面に落としてしまって、でも、いっぱい抱えてるから一旦家に戻って、ちょうど通りかかった弟に回収を頼んだんだって、そしたら、いつも芸しなくてもおやつくれる弟の登場にいちご大喜びで弟に張り付いてたんだけど、弟は無視して洗濯物拾ってて、なぜかちょっと離れたところに落ちてる洗濯物を拾ったとたんいちごがダッシュで小屋の中にはいって鉄格子のところからこっそり弟を見てたんだってw
この前の、ゴミ散乱事件とおなじくめっちゃきょどってたってw

そして今日、私が洗濯物回収してたら一枚だけタオルが落ちてて、私が「あっ」って言ってひろってもいちごはにげなくて「これだれがやったん?」って聞いても堂々としてましたw
昨日の、ちょっと離れたところにあった洗濯物はあきらかにいちごがちょっとつついたから怒られると思って小屋ににげたんだよね?w
今日は、自分じゃないから逃げなかったんだよw
やっぱり犬は人間が思ってるより賢い!と思うよ。
ってか、いちごめっちゃかわいいw
by tamami3333 | 2005-10-28 02:21 |
<< 違いのわかる子犬。 弱点。 >>