人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごがんばる。

今日、こじろうの日光浴をさせてたらお母さんに庭に出る用事を頼まれたので外に出たらこじろうも耳をプルプルさせながらとことこついてきました。
で、結局外で走ったりして遊んでたら、ごーといちごが柵の中から「じぃい」って見てて、こじろうはそれに気づいて大急ぎでじぃちゃんねぇちゃんの所に行って、柵ごしに、ロミオとロミオとジュリエットごっこをしていましたw
こじろうはこの柵途中まで登るらしいよw
いちごがんばる。_d0038784_0213431.jpg


そして、こじろうを連れて柵の中に入ったらさっそくプロレス開始。
そしたらいちごが、昨日桃湖ちゃんがこじろうにやってたみたいに「がぁぁぁぁ」って言いながらこじろうを押さえつけて頑張っていましたw
頑張れいちごん!!!
って思ったら、やっぱりこじろうにやられていましたw
でも、今日はちょっとこじろうをきゃんきゃん言わせたりしていちごなりに頑張っている様子でしたw
やっぱ、こじろうがこのまま威張ってて将来犬の上に立つ犬になるとしても、小童のうちに何度か負けておくのもいい経験になると思うんだよね。
たくさんの人と犬に出会って色んな勉強して、いろんなこと吸収して欲しい。

前半のいちごの勇姿w
いちごがんばる。_d0038784_0345199.jpg


こじろう、昨日以来劇的に変わったことがあります。
マズルコントロールが割とすんなり出来るようになった!!!
これ、大進歩じゃない?
ひざの上でお腹出しさすのほんとひと苦労だったんだけど、そこもすんなりできるようになりました。
これでいつでもお婿にいけるね~^^
お婿に行くために、運転の練習。ぷっぷ~。
いちごがんばる。_d0038784_0394916.jpg

この顔はお婿にいくのに差し支えるので、見なかったことにしてくださいw
おまえ羅王かよw
いちごがんばる。_d0038784_0422151.jpg


それと今日は、ごーといちごのブラッシングをしました。
桃湖ちゃんとバクちゃんは毎日ブラッシングしてるんだって。
これはびっくりしましたw
急に自分がダメ飼い主な気がしてあせってブラッシングしてみるw
ごーもいちごもあんまり毛が抜けなかったけど、二人ともぶらっしんぐじゃなく、マッサージとして楽しんでいる様子でした。
特にごーちゃんはとってもいい顔してましたw

「あ~。そこそこ!そこがいいんじゃよ。」
いちごがんばる。_d0038784_0433074.jpg

いちごは、やって欲しいとこに自分で移動するw
いちごがんばる。_d0038784_0463638.jpg


そう言えば、昨日いちごんと一緒に写っていたぶたさん。
いちごがおねぇちゃんと言う権力を振りかざし、桃湖ちゃんからとりあげたやつですw
そして、こじろうが穴を開けると言うくそすばらしい連係プレーでした。
豚さんはこれいじょう負傷しないように返します。すいません(><)
いちごはね、こあらさんの時もそうだったけど、桃湖ちゃんのおもちゃをやたら欲しがります。
そして、潤さんの持ってるおやつもやたらほしがりますw
ってかね、潤さんはいちごんに、私以外の人間も安全だよって教えてくれていちごの世界を広げてくれた人なので、かなり大感謝!!!
そして、くまちゃんはいちごに、犬との遊んだら楽しいって教えてくれたので、大感謝!!!
でも、桃湖ちゃんと遊んでるいちごは、歩幅までぴったりあってて、おもしろかったw
くまちゃんは、おねぇちゃんに甘えながらごろんごろん遊ぶ感じかな???
沢山の友達犬と優しい飼い主さんに恵まれて、いちごはどんどん世界が開けてきました。
犬友達がきてくれたらほんと楽しそうな顔してます。
みなさんありがとぉ~!!!
ごーちゃんも、できたらあんなふうに遊んでくれたらいいのに。
いちご以外の犬が来ると逃げるんだよ。
そして、油断すると消えてるんだよw
なので、いつも、ごーちゃんはロングリードをどこかに引っ掛けての犬祭り参加になりますw
by tamami3333 | 2005-10-31 00:21 |
<< 毛皮。 桃湖ちゃん☆ >>