お誕生日ディナー。

今日は、友達のえりりんの誕生日はもぅとっくに過ぎたけど、誕生日祝いとして、りんちゃんのお姉ちゃん夫婦のお店a・tableで夜ごはん(言い方がおしゃれじゃないw)を食べました。
うまうま。今日もうまうまだった。
行く前からうきうきですよw

その前の犬さんたち。
激しくプロレスをするのはいいのですが、私を巻き込むのはご遠慮ください。
ほんとに痛いんで。
d0038784_1193867.jpg

そう言えば、この前お母さんの干してたフリースを引っ張って落としてパンクっぽくカスタムした子がいるんだけど、私が「だれがやったん?」って聞いてもみんな知らん顔で、犯人不明だったんだけど、私はフリースをそのまま放置してて、それを今朝弟がひろったら、いちごがいちもくさんに逃げたそうですw
おまぇかっ!!!
まぁ~たぁ~おまぃかっ!!!
お母さん怒っていたよw
ってか、私よりやっぱ弟の方が恐いんだねw

あっ!こじろうまる。6日にお見合いが決まりました!どうなるかな?決まるかな?どうかな?

そして、お見合いが決定した後、友達との待ち合わせへ。

夜ご飯の予約時間まで、ちょっとお茶して、カラオケ行きました。
カラオケ大好きなんだけど、めっちゃ久しぶりだった!いつぶり?夏前くらいからいってないような?
で、最新の曲についていけずちょっと凹むw
悪あがきで、AIとかクリスタルケイとか中の森バンドとか歌っといてみたw
私、真ん中の音がものすごい苦手で、高いかちょっと低いかじゃないと思いっきり歌えないから大抵2個位音上げるんだけど「恋におちたら」が始まってすぐめっちゃ高くなるの忘れてあせったw
ってか、精一杯の悪あがきも、すでに新曲ではないよねw
Story
AI 2SOUL for 2SOUL MUSIC INC. / ユニバーサル・シグマ
ISBN : B00092QRV0

恋におちたら
Crystal Kay H.U.B. Shingo.S 渡辺なつみ Jamelia Davis Ashley Ingram / ERJ
ISBN : B00092QTOK

whatever
中ノ森BAND Jimmy Harry 中ノ森文子 Koma2 Kaz Avril Macintosh Julie Thompson Wayne Wilkins / インペリアルレコード

で、いい感じの時間になったので、ご飯へ~。

お誕生日ディナーなので、スパークリングワインで乾杯しました。
すもものお酒だって、でも、名前忘れたw
美味しかったのに、もぅ注文できないじゃんかねぇw
d0038784_125948.jpg

そして、前菜はうっかり撮影前に食べちゃいましたw

で、チーズの盛り合わせ。
私チーズ大好きなんだけど、珍しいチーズがいっぱい出てきて、色んな味がして面白かったw
チーズの中に混ざってた、イベリコ豚のサラミ?みたいのと、コッパってお肉がおいしかった。
d0038784_1403887.jpg

そして、パンの盛り合わせもいつも通り注文~!!!
パン大好きw
大好きすぎて、撮影前にちょっと食べちゃったw
パンは、おかわりまでしてしまったw
あとで出てくるスープもおかわりしてしまったw
d0038784_164813.jpg

これが、おかわりした美味しい、カリフラワーのスープ。
こっそりレシピ教えて欲しいw
なんか、後味がおいしかったw
d0038784_1385891.jpg

で、これは、お店が引っ越す前のときから大好きな、えびのクリーム煮です。
これまじおいしいよ。ソースが特に好き!!!下にはバターライスがあって、ソースに絡めて食べたらうまうまなのです。
d0038784_1434761.jpg

そして、最後は鳩とフォアグラのミートパイ、トリュフソースがけを食べました。
鳩さんこんなに美味しくたべさせてくれてありがとうと思いました。おいしかった。
d0038784_1435370.jpg

一緒に行った友達もみんなカメラで撮影してて、日記に載せるって言ってたよw

お店のおねぇさんに聞くと、料理撮影してから食べる人結構いるらしい。
[PR]
by tamami3333 | 2005-11-03 01:06 | 自分
<< 犬服。 怪力こじろうまん。 >>