人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじろうの、飼い主求めて三千里。

安佐北区口田から迷子になったラルスちゃん。
戸坂で目撃情報がありましたが、写真をよく見てもらったら違うかもしれない可能性が出てきました。
明日からまた寒くなるらしいから、早く出てきてほしいよ~。
また詳しいお話が聞けたらお知らせします。
捜索ご協力お願いします。
なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

ラルスちゃん。
10ヶ月・避妊済みメス・体重15キロ以上。
こじろうの、飼い主求めて三千里。_d0038784_0525654.jpg



漫画、動物のお医者さんの「フクちゃん」そっくりの生活をしてきたフクちゃん。
容姿もそっくりですw
このまま放浪生活をさせるわけには行かないと、桃湖<moko>日記。の潤さんの所で保護され、飼い主募集をしています。
詳しくは、フクちゃん里親募集。まで。






今日は、安佐北区で里親募集会があって、こじろうも参加してきました。
会場を貸してくださった「グループホーム楽々苑」さんのお庭はとっても広くて、芝生で、ドッグランにしたかった!!!w

昨日あれだけ「最後の夜になるかもしれん!」とかってさわいどいて、こじろうは一緒に帰ってきましたw
こじろうより小さい子犬が来てて、こじろうはあんまり人気ありませんでしたw
こじろうと同じ名前の方がこじろうを気に入ってくださり、「おっ!運命か!?」とか思ったけど、お孫さんが、小さい犬が良かったので、こじ君は今回はご縁はありませんでした。

行きの車の中のこじこじ。
ぼく車苦手ねん。
こじろうは、朝ごはん抜いていこうと思ったのに、ごーといちごのご飯横取りして、そして車内でキャッチ&リリース。
木の枝とかでてきてますけど何でですか!?
着いてよそ見したとたん。また。。。。。。。
寒いといけないと思って重ね着して行ったらぽかぽかだったので、1枚脱ぎました。
そしたら弟が、ホームのわんこちゃん。ダックスのりゅう君に着せていましたw
こじろうの、飼い主求めて三千里。_d0038784_220492.jpg


りゅう君。おとなしくてめっちゃいい子。
こじろうのぬいぐるみで楽しく遊んでいたのに、こじろうに襲われテンションがさがるw
私は、こんな大人しいいい子なダックス始めてみたw
めっちゃ可愛かったのに、すばらしい腕前の写真家の手にかかり、のど毛だけの出演となる。
こじろうの、飼い主求めて三千里。_d0038784_2233113.jpg

昨日買ったこじろうの新しい相棒、いぬたろうはりゅう君が気に入ったみたいなので、あげました。
りゅう君は犬友達とかいないらしいので、お友達にw

これがいぬたろう君。
今日帰り道に、新しいいぬたろうといぬまろを買いましたw
こじろうの新しい相棒!
それと、ごーといちごとこじろうにおそろいで、ロープで編んであるくまさんきょうだいを買いました。いつかこじろうがお婿に行ったときに思い出の品がほしくってw
こじろうの、飼い主求めて三千里。_d0038784_2222033.jpg



こじろうの辞書には、初めての場所で緊張するとか言う言葉は載ってないらしく、自分家のようにくつろぎ、大人の犬にどんどんアタックw
犬の縦社会を覆すニュータイプw
だって、大人の犬達もめっちゃいい子なんだよ!!!
いいこすぎて、さわれましたw
人差し指だけじゃなくてちゃんと手のひらでなでなで出来たw

そのいいこちゃんないぬ達の紹介。
みんな飼い主募集中です。

力君。
ごーちゃんにちょっと似てるw
迷子犬として、警察に居たのを引き出されて、ぴぃさんの所で保護されています。
寂しくなったらね「みゅぅ~みゅぅ~」って鳴くんだよw
ず~っと尻尾振ってくれるかわいいわんこちゃんです。
ほんとに、尻尾はいつ休憩しるんだい?って位ふってくれます!!!
はじめて会ったときも、ずぅ~っと尻尾ふってくれてました。
癒される~。しっぽからマイナスイオンでてる~。
こじろうの、飼い主求めて三千里。_d0038784_2210335.jpg


そして、彼には色々名前がありますw
ごんた・べる・しゃっくw
なぜ「しゃっく」と呼ばれているか。
それは、ちょっぴり猪木顔だからですw
なんか、その特徴が、めちゃめちゃ可愛くて、大人気でしたw
こじろうの、飼い主求めて三千里。_d0038784_22184385.jpg

この子もめっちゃ甘えんぼさんでかわいかったぁ!!!
最初写真で見た時、成犬かと思ってたけど、5ヶ月の子犬です。
こじろうよりちょっぴり大きいけど、体重はこじろうの方が重そうw
今日から、ここののぽんたさんの所で保護されています。
こじろうの、飼い主求めて三千里。_d0038784_22153361.jpg

こじろうのらいおん丸は、彼のところにお婿に行きましたw
ライオン丸はこじろうのよだれでべとべとだけど、こじろうより先にお婿の貰い手がつきましたw

そして、最期にいちごんに似てるわんこさん。
姫ちゃん。
めちゃめちゃいいこ!!!
ひめちゃんは、元野良さんなのに、めちゃめちゃいい子で、初対面の人にも尻尾振ってくれました。
小さい子供にも優しくて、そして、「鼻がうめぼしみたい」と言われていましたw
色がねw
ってか、ひめちゃんとこじろうを子供さんが見てる時に悪い手本見せてしまった。
家の犬達は、体のドコを触っても噛む可能性が無いように耳とか尻尾とか普段から触りまくってるんだけど、こじろうを静止するときうっかり尻尾をひっぱって引き寄せてしまって。
子供にはいつも「家の犬はしっぽ触っても大丈夫だけど、よその犬は怒るかも知れないからさわったらだめだよ」って言うのに、いい忘れたのです。
ぴぃさんが気づいてすぐその子に言ってくれたけど、かなり大失敗だった。
こじろうの、飼い主求めて三千里。_d0038784_22271230.jpg

ひめちゃんは、ある工場のまわりで暮らしていた野良犬集団の1匹で、今、工場に囲いを造って3匹だけ中で生活できています。
他の子を入れると喧嘩になるので、3匹が貰われないと、外の子は柵の中に入れません。
外の子達は常に保健所に捕獲される可能性と隣あわせです。
仲間はどんどん捕獲されています。
成犬でもいいと言う方、ひめちゃんめっちゃいい子です!
是非家族の一員候補にしてみませんか?
お留守番が多いお家には、手のかかる子犬より、大人の犬がいいと思います。

注:どのわんこちゃんも、ここに載ってる写真より何倍もかわいいです。
ただちょっと太陽が目にしみたのさ。

芝生でくつろぐこじろう。
おまえの家かいやw
こじろうの、飼い主求めて三千里。_d0038784_21371757.jpg


帰り道はこじろう吐きませんでした。
弟が結構飛ばしたからはやくついたから?
でも、帰りにお習字が急遽あることになって、かえって買い物してお習字行ったからなんかつかれた~。

きょうは、みんなが知らない人となちゅらるに仲良く話してるのみて、すごいなぁ~うらやましいなぁ~って思いました。
なんか、私が言うときつい言い方になってる気がして、優しくフレンドリーにしゃべれてるみんながうらやましかったよw
by tamami3333 | 2005-11-27 21:37 |
<< よるの散歩。 飼い主を探す会前夜。 >>