人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激 姉弟喧嘩。

安佐北区口田から迷子になったラルスちゃん。
捜索ご協力お願いします。
なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

ラルスちゃん、10ヶ月・避妊済みメス・体重15キロ以上。
激 姉弟喧嘩。_d0038784_0525654.jpg






今日、犬達に犬ガムをあげて、庭で遊ばせてたら、今までに聞いたこと無いようなこじろうの叫び声。。。。。
「きゃんきゃん!」とかじゃなくって、「ぎゃひんぎゃひぃん!!!!」って感じ。
あわてて行ったら、誰もなんともありませんでした。
でも、いちごがこじろうをいじめた事は間違いないから怒ったら、こじろうがその怒られてるいちごにじゃれ付いてきて、こじろうは全く懲りてない様子でした。

多分原因は、こじろうが犬ガムもって走り回って、それをいちごが拾って、こじろうが取り返そうとして、いちごが怒った、見たいな感じだと思います。
それにしてもびっくりした。

で、夜ご飯の時間。
こじろうがいちごのを取ろうとしたらいちごが怒って、でも、噛むとかじゃなくてちょっと威嚇しただけなのに、こじろう大げさにものすごい叫び声w
お昼に聞いた「ぎゃひんぎゃひぃいいん」って言いながら顔は、マズルにものすごいしわ寄せて、戦闘態勢でしたw
こじ君。どこか痛くしたかと思って心配したけど、痛くされた気分だったのねw気分だけだったのねw

今日は、お昼にそれでびっくりしたので、写真を撮り忘れました。
ほかにも色々いそがしかったし。

なので、何日かまえに届いためるちゃんの子犬の写真を載せます。
明日、子犬のお父さんの所に1匹貰われていくそうです。
まだ2ヶ月たってないのに。。。。。
TVで、子犬は3ヶ月は親犬と一緒のほうが、後々問題が少なくていい子に育つって言ってるの見て、おばちゃんにも教えてあげたのに、これか。。。。

この写真見て、弟が養豚場みたいだって言ってましたw
子犬可愛いでしょといわれても、まだしわしわで顔もはっきりしてないし、みんな団子みたいになってるからわからないよw
これじゃわかりずらいけど、めるちゃんが疲れきった顔をしてるのが気になります。
おばちゃんにも「めるちゃん疲れきった顔しててかわいそう」ってメールしたけど無視でした。
激 姉弟喧嘩。_d0038784_17080.jpg


これはもう大きいけど、最近のかなぁ?
見に行ってないからわかりません。
おばちゃんはむかつくけど、子犬はかわいいです。
おばちゃんは、また弟に子犬を飼ってくれって言ってきたけど、弟は断ってました。
でも、「また聞いてみるね」って言ってたらしい。
ってかね、私がこの前いった「めるちゃんの子供のほうがかわいそうだ」って嫌味、あれを逆手にとって、「かわいそうなうちの子を貰って」みたいな事をいってきました。
ありえん。
激 姉弟喧嘩。_d0038784_1112751.jpg

しかも「こじろうが貰われてったら子犬みにきてくれるんでしょ?」とか言うし。
こじ君を厄介ものみたいにいうなぁぁああ!!!!
激 姉弟喧嘩。_d0038784_1121740.jpg

この、右の子は耳がちょっと黒いです。ぶちって聞いてたけど、ぶちじゃなかったねw
で、「この子は耳にぶちがあるせいでもらわれないかもしれないから、1匹飼うなら、この子にしんさい」って言った事があって、そしたらしぶって「だれかがかわいがってくれるよ~」って言われて、めっちゃ激怒しました。
「もう1匹飼う」って中に、そのぶちの子が候補に入ってないのがめっちゃむかついた。
でもね、数日後に知り合いの人が来て「ぶちかわいい」って言ったら、「そう思う人もいるみたいよ?」ってあんたは可愛いとおもっとらんかったんかい!!!!!ってますますむかつきました。今は、おじちゃんが「ぶちが一番賢そうな顔だからぶちを飼おう」って言ってるらしい。
もう私は放置しています。
話も適当に流して聞いてるけど、でも、どうしてもむかついて口出ししてしまう。
だって今日も「子犬かわいいから、もう1回育ててもいいくらい☆」とか言ってるんだもん。
飼い主みつけられないくせに。。。。。。。
最近私の電話出る声が暗いって、そりゃ暗くもなるわい。
もう電話無視しようかな。。。。。
激 姉弟喧嘩。_d0038784_110238.jpg

by tamami3333 | 2005-12-03 00:59 |
<< 犬ガム。 子犬時代。 >>