人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりです。

安佐北区口田から迷子になったラルスちゃん。
ピュアクック前の駐車場で団地の南側に向かって逃げたそうです。
次の日、公民館前でラルスちゃんらしき犬が目撃されたきりです。
捜索ご協力お願いします。
なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。
ラルスちゃん、10ヶ月・避妊済みメス・体重15キロ以上。
ひさしぶりです。_d0038784_0525654.jpg







おひさしぶりです。
ブログ更新さぼってしまいましたw

まず始めに、ボランティアの仲間の方が貰った、パピーフードの寄付を分けてもらっていたのを、きょうからこじろうは頂くことになりました。
おいしくもりもり食べています^^
寄付を下さった方を直接知らないけれど、初めてこういうのを貰いました。
ほんとにありがとうございます☆
感謝です!!!!!
って抱きついて言いたいくらいw
貰った餌と、こじろう用フードストッカーに入れた写真を撮りたかったんだけど、こじ君「早く食べたい!」と、なかなかじっとしてくれず、やっと撮れたのがこれでしたw
正確には、じっとはしてくれてるんだけど、シャッター押すときの音に反応して首かしげちゃって、全部ぶれたんですw
この携帯、シャッター下りるのが音の後なんだよ!不便です。
ちなみに、大人しくしてくれなかったこじ君はクッキーでつっているので、目がクッキーに釘付けwよく見ると、黒目が真ん中に寄っていますw
そして、こじろうの鼻、最近黒から赤茶になってきた。なんで?
ひさしぶりです。_d0038784_305569.jpg

あ。ごーちゃんとこじろうのフードストッカー、ごーちゃんの方が大きいほうが便利なので、トレードしました。


今日お昼に犬の様子見に行ったら、ごーちゃんがいない!!!!
どこにもいない!!!!
と、思って一瞬あせりました。
でも、昨日弟が同じ体験をしたのを聞いていたので、ある場所を捜索したら茶色い物体が!!!
いましたw
ごーちゃんはとぐろを巻いてお昼寝していました。
そのある場所とは、昔のいらなくなった靴をまとめて黒い袋に入れて犬の庭においてた、その上ですw
黒いからあったかいんだろうなぁ。
犬ってすごいよね。
夏は涼しいところ、冬は暖かいところ探して利用するもん。
で、その袋の上に立ってるごーちゃんを撮影しようと思ったら、こじろうが、ぴょん。って跳ねてうつりましたw
ひさしぶりです。_d0038784_3254846.jpg

いちごもひなたぼっこ。
この写真みせたらお母さんが「あったかそう~うらやましぃ~」って言ってたけど、夜とかめっちゃさむいからね。
ひさしぶりです。_d0038784_3285857.jpg

さっき写真に混ざってきたこじろう、今度はこじろうメインで撮ろうと思ったら、映りに来ないw
ひさしぶりです。_d0038784_330658.jpg

で、「こじ君」って呼んだらいちごんも来ましたw
いちごはちょっとこじろうにやきもちぷくぷくなのです。
その、やきもちぷくぷくな様子がいちごのお顔にでていますねw
「いちごが最前列なんだからっ!!!」って感じ?
ひさしぶりです。_d0038784_332125.jpg

ごーちゃんは、顔にフェンスのもようをつけながら日向ぼっこを楽しんでいましたw
ひさしぶりです。_d0038784_333046.jpg

そして、ず~っと私にはりつくいちごw
このちょびっとだけ下げた耳がすきw
ひさしぶりです。_d0038784_3391058.jpg

by tamami3333 | 2005-12-11 03:00 |
<< 別の迷子犬。 うねっています。 >>