人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口を掴まれると耳が下がるこじ君

口を掴まれると耳が下がるこじ君_d0038784_22573354.jpg

今、こじろうが、寝言を言っています。
結構激しいです。
『ぅ~。わんっ!わんっ!がるるるる…。ぅ~。わんっ!!』いちごとぷろれすしてる夢でもみてるのか?
ごーちゃんも寝言言うけど、こじろうの方が激しくて笑えた(笑)

いちごは今日、ごーちゃんの餌を取って食べてる所を現行犯逮捕され、『ぇへっえへっ』ってひたすら愛想笑いをしていました。
私と弟は最近いちごの裏の顔にスポットライトをあて、いちごの悪い瞬間を実際に見ようと窓の内側で張り込みする遊びに夢中です。
でも、相手は犬なのでけっこうあっさりばれてしまうのです(笑)
てか、年末の忙しい時に二人でそんな遊びしてたので、お母さんに怒られました。ふざけだしたら止まらない兄弟です。
と、言うわけで、2006年もよろしくお願いします。

うれしいお知らせ!
ビーグルちゃん、年明けにお見合いが決まったそうです!
by tamami3333 | 2005-12-31 22:57 |
<< 今頃あけまして(笑) ビーグルメス。 >>