人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッドが。。。。。


いちごとこじろうの脱走防止に、二人を繋ぎました。
ごーちゃんだけ自由に。

そして。。。。。

今日、最強の悪童タッグが結成され、ベッドは寝ることが不可能になりました。
あれ高かったんですよ。
しかも、ごーちゃんの為にかったのに、いちごとこじろうがぐちゃぐちゃに壊してしまって、頭の血管切れてしまった私はおかしくて笑いが止まりません(笑)
さっきお父さんの指にすいばり刺さって取ってと言われたけど、私がずっと笑ってるのでお父さんが自分の指もベッド見たいにされるんじゃないかと恐れて触らせてくれませんでした(笑)
結局お父さんは自分でいじってたら取れました。

こじ君は自分のベッドはかじりません。賢い子(笑)
ナフコで新しくて、中が綿じゃないやつを買うしかない!
by tamami3333 | 2006-01-17 21:41 |
<< ドッグラン。 クリス君無事保護。 >>