人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うへへ。

広島の迷子犬ラルスちゃんまだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。



さっき。。。。。

メール。。。。。。。

しちゃった。。。。。w

1週間は我慢しようと思っていたのですが、ダメ人間の決意とはこの程度のものですw

ごーといちごもあきれていますw
たまみの決意は豆腐並。
うへへ。_d0038784_16103780.jpg


で、内容。

こじ君いい子にしているそうです!

いいこにしているそうです!!!

いいこにしているそうです!!!!!

散歩もいい子にして、お兄ちゃん猫のぐんま君にも尻尾を振りながら挨拶しているそうだけど、ぐんま君は恐がって寄らないそうですw
こじこじが、猫平気だったなんて、まじでびっくりです!
おしっこも、シートの上でするそうです。

ただ、「外でおしっこしないのと、慣れてきたのか離れたら鳴きます」といわれたので、「おしっこは、こじろうは、しゃがんだりせずたったままさりげなくやるので、お届けの日も空き地ですぐおしっこしたし、こっそりしてるかもしれないので、立ち止まったら見て見てください」と伝えました。
鳴くのは、家でもやってた鳴いたらペットボトルを叩いく方法を教えました。
あと、「うんこが出た報告と、水がなくなった報告のときも鳴きます」って伝えたら、鳴いてしばらくして見に行ったらうんこしてたりするみたいで、納得されてました。

家の犬達は、いつの間にかおばあちゃんが犬の庭に埋めていた残飯に夢中なので、ブロックを置きました。
今、気づいたんだけど、わがままなやんちゃっこだと言って来たこじろう。
実は、世間一般ではいい子で、もしかして家の環境が犬にとってものすごくイタズラしやすい環境なのではないか!?
だって、いちごも結構イタズラするし。

今日は、いちごが脱走する柵をさらに補強しました。
ワイヤーネットをつかって、もう曲がらないようにしました。
これでどうか!?

いちごはおやつのためなら風太君のまねだって出来ます。
うへへ。_d0038784_1624669.jpg

「はやく。。。ちょうだい。。。。これ。。。。維持するのつらいの。。。」
うへへ。_d0038784_16234829.jpg

食後は手のチェック。手に何もない事見せないと、いつまでも来るごーちゃんw
うへへ。_d0038784_1625443.jpg


寒くて、犬のテンションが低いと集合写真が簡単に取れますw
うへへ。_d0038784_1627332.jpg

by tamami3333 | 2006-01-25 16:27 |
<< わるぢえ。 間違った怒り方。 >>