人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれんぼムービー声がでかめです


夜、パソコンから更新しようと思ったけど、眠さに負けました。
最近夜すごい眠くて、早寝早起きです。

ムービーは、宝探しゲームのアレンジ版『たまみ探しゲーム』(笑)です。
レスキュードッグごっこです(笑)隠れたら、1回だけ呼んで見つかるの待つんだけど、これがなかなか見つからない!
声のするほうにはすごい勢いで走って来るんだけど、木と木の間で、保護色の上着とフードを深くかぶってる私は見つかりにくかったのか、前を素通りしまくり(笑)
このムービーの前に2往復素通りして、大ヒントを出して見つけてもらいました。
だめだ、これは私が遭難しても声出さなきゃ捜し出してもらえない。
しかも、プロのレスキュードッグ様達は、発見したら吠えて知らせるんだよ。
いちごは吠えたらいけないと躾けているので、見つけにきてくれても二人で遭難なのです。
でも、この遊びは楽しいからまたやろう!

弟も、かくれんぼしたんだけど、いちごは探しに行きませんでした。
弟はもぅ立ち上がっちゃって『いちごっおいでっ』って連呼してて、いちごも明らかにそっち見てるのに、無視してました。
彼は、諦めて自ら出てきました。かわいそう(笑)
そして、ポケットの中をがさごそしておやつの気配を漂わすと、急になつくいちご。。。。。
by tamami3333 | 2006-02-01 00:03 |
<< しっとり。 宝探しゲーム。 >>