人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残った雪の中で。

広島の迷子犬ラルスちゃんまだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。



散歩に出たら、まだ雪が残ってました。
でも、日中かなり溶けたので地面がぬれててそれが凍って、歩くと地面がぴしぴし言いました。
で、残った雪の上でいちごがすごいはしゃぎ出したので、弟が混ざると、いちごも一緒になって興奮し始めましたw
そのおもしろいムービー。
弟のおかしな動きがなかり壷ですw
このムービー、最初はもっとはしゃいでたんだけど撮影してなくて、もう1回撮るために弟にまたやってもらいました。
でも、高い位置から動くといちごはびびって逃げて、低い位置で動くと興奮して参加してきました。
これを撮るまでに2回NGがでましたw
しかも、その割にはうまく写ってません。
最後は、弟がごーちゃんにぶつかって「ごーちゃんごめん!」って言って終わりますw


そして、顔で遊ばれる犬達w
ラブラドールいちごw
残った雪の中で。_d0038784_028080.jpg

らぶらどーるごーちゃんw
ごーちゃんかなり可愛くない?
子犬みたいw
残った雪の中で。_d0038784_0282445.jpg

迷惑がるいちごw
残った雪の中で。_d0038784_0285972.jpg

by tamami3333 | 2006-02-10 00:13 |
<< 沖縄の子犬達80匹を助けてください! バトン4。 >>