人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン5。

mixiで出来たお友達しろんさんから、わんこバトンをもらいました!
あ。mixi内で貰ったバトンです。

わ~い!
犬関係のバトンははじめてだね~☆


Q1:あなたは犬派?それとも猫派?
どっちも好きだけど、どちらかと言うと犬。

Q2:犬の体の部位でどこが好きですか?
耳。

Q3:犬に生まれかわるとしたら、どんな犬種がいいですか?
ドーベルマンの茶色いやつか、ジャックラッセルテリアの毛が長い方。
でも、断尾・断耳はいやょぉ。

Q4:犬のどんな仕草が好きですか?
こんな仕草。
バトン5。_d0038784_15552063.jpg

この耳。もぇもぇ。
バトン5。_d0038784_15555930.jpg

ごめんなさいをする時に、しきりにお手をする様子がかわいいw

Q5:お散歩をしている時に近所に住むあまり話したくないおばさんに会いました。どうしますか?
笑顔で挨拶だけして通り過ぎる。

Q6:犬と会話ができますか?
できたらいいなぁ。
アニマルコミュニケーションできるようになりたいです。
でも、調べたら広島じゃ教えて無い様子。

Q7:バトンを回す人
だれでももっていってくださいな~^^
by tamami3333 | 2006-02-15 15:47 | バトン。
<< バトン6。 春。 >>