バトン6。

ぴぃさんの所からバトン貰いました~!!!
呪いのバトンらしいです。答えた人は呪われるのか!?


Q1.今やりたい事

パソコン2日ほどいじってなかったから、パソコンいじりまくりたい。


Q2.今欲しい物

国が動かせるほどのお金。
を持っていたら、めっちゃ広い土地買って動物のシェルター作って、周りにスタッフの人や自分の家を作って、死ぬまでその税金も払えるのに。
ってか、そんなお金あったら、圧力かけて法律変えたり出来るのかな?どうなのかな?

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

アイスクリーム。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

雑誌。


Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

土地と家。


Q6.タダで手に入れたい物

痩せたからだ。

Q7.恋人から貰いたい物

恋人いませんが、いるなら、ごーといちごと私に一生愛をくださいw
むしろ、ごーいちご>私。位の勢いでw


Q8.このバトンを5人に回す

誰でもどうぞ~^^
[PR]
by tamami3333 | 2006-02-15 16:11 | バトン。
<< ケーキの結果。 バトン5。 >>