まだまだ続くスクワット。

広島の迷子犬ラルスちゃんまだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。




あれ以来、弟は毎日犬をだっこしてスクワットしています。

ごーちゃんも。
嫌そうw渋い顔w
d0038784_17311311.jpg


おろせー。このやろー。
おい!おろさんのんなら自力で降りちゃるわいゃ。
と、言っている様ないちごw
d0038784_17314922.jpg


ごーちゃんは14キロ。
いちごは17キロ。

いちごを抱っこしてのスクワットは、10回やっただけでしんどいそうです。
まぁ、そりゃ、抱っこしてるだけでもしんどいもんw

開放されて、喜び走り回るいちごw
ひゃっほ~い!w
d0038784_17331061.jpg


ごーちゃんも走る。
ごーちゃんの走る姿はまるで、バレリーナが舞台の端から端へ移動するときのように優雅です。
これほんとにみんなに見せたいんだけど、ムービーじゃ表現できてないの。
ほんとに優雅で、浮いてるみたいなんです!
d0038784_1734461.jpg

[PR]
by tamami3333 | 2006-02-15 17:35 |
<< ぐぅぉおおおお!!!!! ケーキの結果。 >>