きゃはっw

40分ほど前に、27歳になりましたw
えっとね~。
ちょっと自分が何歳か覚えておくのがしんどいゎぃ。
昨日ってか、気分的には今日なんだけど、自分が今からなる年齢は27なのか、28なのか、ほんきで分からなくなりました。
もぅ、あれにしようよ!25歳からあとは、「20代」「30代」「それよりたくさん」の3つでいこうよ!

子供の頃、私は16歳で結婚して、家を出て行くという夢がありました。
人生がくそつまらなくて、結婚して家出たらなにか変わるのかとおもったんだよ。
あの頃は、16歳ってめっちゃ大人だと思ってたんだよ。
が、実際どうだい。
16歳。。。。。
私にとっての16歳は、生まれて初めてちょっとした修羅場を味わい、「男なんてもぅいらねぇよ!」と初めて思った歳でしたw
そして、ランチについてきたコップに入ってるあのこげ茶の液体は、コーヒーだよ。ブラックで飲んだらおいしくないよって知った歳でしたw
まぁ、数年後に結局彼氏が出来たり別れたりしましたがw
ってか、家の親みてるとどうも結婚したい気持ちから遠のいていきますw
その前に、致命的なのは、相手が居ない所でしょうが、そこはあえてスルーですw
いいじゃないか!誕生日くらい現実から目をそむけようよ!
いや、普段からそむけていこうよ!
ぁぁ。クマがきえないゎ。。。。

ついでに言うと、15歳では、ボーリングの玉は自分が持ってきたやつしか使ったらダメだよ。それは人が持ってきたやつだからやたら重たいじゃないか、好きな人の誕生日、教えてもらったらすぐメモらなきゃ、帰ってからじゃ思い出せないよ。つーかあの人名前なんだっけ?というような事を知った歳でした。
私は、すべての当たり前の事達を知るのが非常に遅い!

大器晩成!!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


話は戻るけど、27歳になって実際どうだい?
全然子供じゃないかw
用心深くなっただけかw

ついこないだまでお世話になった26歳での、個人的最大うける事件は、「おくさん、おくさん、何個?おくさんじゃないんね?彼女?彼女?今日であったんね?まぁ、色々あるよね。。。」といわれた事でしたw
今日であったんじゃなくて、兄弟だっていったんだよ!
[PR]
by tamami3333 | 2006-02-18 00:40 | 自分
<< 誕生日。 ぐぅぉおおおお!!!!! >>