誕生日。

広島の迷子犬ラルスちゃんまだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

4月22日(土)13時30分~15時30分にさくらぴあ小ホール(廿日市市下平良一丁目11番1号 (0829)20-0111))で、「動物愛護の講演会(講師ARK代表オリバーさん)」があります。
入場料は300円(高校生以下無料)です。
みなさん是非来てください。




が~ん。携帯の充電がきれちゃった。
写真は明日のせます。

家の家族は、誕生日はみんなでしゃぶしゃぶかすき焼きをして、ケーキ食べます。
なので、弟が美味しいお肉買いに連れてってくれました。

車内で、色んな歌を大熱唱しながら、歌詞がわからない所はハミングしつつw

で、お肉屋さんでお肉買った後、ドッグランクラブ広島を探しに行きました。
nikunikuさんに教えてもらった通りいったらすぐみつけれました~!
ありがとうございます^^

行って見たら、ちょっと狭かったんだけど、ドッグカフェというものがあるらしく、それが気になる気になる。
いっ、いきたい!
でも、ごーちゃん連れてったら「ちょうだい攻撃(襲撃?)」にあって大変な事になるかも?w
HPをみたら、川の砂を敷いているので水はけがとってもいいとか書いてあったので、それもきになりました。
いってみたいなぁ~。

で、誕生日ケーキは時間が遅かったのであんまり食べたいのがなくて、生チョコロールケーキにしました。
これが大正解で、おいしかった!
ロールケーキに「お誕生日おめでとう」ってプレートつけて、無理矢理ろうそく立てて、火を消しました。
d0038784_1691625.jpg


外国では、誕生日ケーキの火消すとき、願い事する習慣があるじゃん?
だから私もお願い事をして消しました。
ぁぁ。26願い分はしてこなかったから損したなw

今日は、よしこって人も誕生日だったみたいで、予約したケーキがありました。
よしこさん、ちょっと会って見たかったなw


ってか、私の話はどうでもいいから犬の日記がみたいですよねw
すいませんw

ごーといちごは元気です。
おとといからまた急に寒くなったから、ごーちゃんが夜中鳴いたりして、湯たんぽを作り直してあげたら大人しくなる事を発見!
ってか、ほんとに謎なんだけど、いちごはあんな真横で鳴かれてうるさくて止めたりしないのかな?
全然気にしてない様子なんだよね?
犬は、耳アンテナ、オンとオフにできるのかな?
[PR]
by tamami3333 | 2006-02-19 02:57 | 自分
<< ふきのとう。  改良版。 きゃはっw >>