人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお知らせ!!!!!


保護犬の 掘った穴で あしくじく

(あるある探検隊風。あれってレギュラーだっけ?)
くるぶしがコンクリートにぶつかって流血した。痛い。しかも捻挫。

そんな事はどうでも良いんですよ!!!!!!

★ちっぷるん、飼い主さんがみつかりました★

よかったょぉおおおお!!!!!!
ちっぷは飼い主さんに甘えて甘えて、とっても喜びながら帰っていきました。
うれしいお知らせ!!!!!_d0038784_9293492.jpg

ちっぷるんの本名は「かぶ」ちゃんでした。

じっ実は、私が前にお散歩で会った事ある人&犬だった!!!!!
保護した初日、その人の犬に似てるって話がでたんだよ!
でもね、家も名前も知らなくて、出会った周辺をうろうろしたんだけど、出会ったと言っても唸られて飼い主さんの影にずっと隠れてたから、ほんとにその犬かうろ覚えだったし、ちっぷるんは電柱の香しいかほりに心奪われ、何の収穫もなく家に帰ってきていたのでした。
飼い主さんは、「もう4日も経ってるからだめかとおもったんですよ~」って泣いてました。
よかったねぇ。
でも、4日以上たってるぴょ。
明日、愛護センターで処分される日だったぷぅ。

あんなに泣くぐらいだし、ちっぷは可愛がられてた形跡があるから、知ってると思ったんだけど、知らないみたいだから、警察で3日、愛護センターで3日の話をして、散歩がしやすいように、いちごのお下がりハーネスをあげて、ちっぷるんが「かえろうかえろう!」って引っ張るのでお別れしました。
知らないとはいえ、今日はじめて警察に連絡するとは恐ろしい話だよ、
私は知っててよかったよ。
遠いあの日脱走し警察に捕まったごー様ありがとう。あなたの行為は1匹の犬をすくった。

心残りは、この前の愛護センターの記事を渡しそびれた事、渡そうと思って印刷はしてたんだよ。お恥ずかしい話ですが、今朝電話が来た時私寝ていたのですよ。飼い主さんが来た時寝ぼけていたのですよ。
歯を磨くので精一杯、顔は洗わずですよ。ずぼらから脱出しないとだめだな。

家の犬よりリラックス。勝手口で寝るちっぷるん。こっこれ、さばいたの私じゃないゃぃ。
ちっぷるんだよ。(人のせい
うれしいお知らせ!!!!!_d0038784_9284749.jpg

それにしても、かぶたんほんとによかったょぉ~!!!!!!
性格直すとか耳直すとか何も出来なかったけど、ネットで調べた事は今後の参考にはなった。昨日夜も足軽く噛まれたし、惨敗続き。なんか、寝起きに足出すと噛むぽ。
ってか、病院は遠くの方の病院だった。ほくちょとよく言ってたところ。
「届けきてないです」って言われたとき特徴とかいっとけばよかったよ~!!!!!
耳の事は知ってて、でも、慢性的ななんたらだから無理っぽい事を言われました。
それでいいのか!?
まぁ、とにかく、お家に帰れてよかったよ!!!!!!!!!!!!
心配してくれた皆さん!ありがとうございます!!!!!!!!

家の犬日記は、また夜更新しまっせ。楽しみな人もソウでない人もまっててねw
って、楽しみな人とかおるんかいな?
by tamami3333 | 2005-06-13 09:29 |
<< 足がいたいょぅ。 みしぇるこあん。 >>