<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

首輪到着☆

かわいい。。。。。。。。
なんでこんなにかわいい?
d0038784_1822306.jpg

と、言うわけで新しい首輪が届きました。
なんで首輪が映ってないかというと、あご毛がもじゃもじゃすぎてw
じゃなくて、この写真があまりに可愛いので、首輪が映ってないけど、こっちを乗せてしまいましたw
首輪が映ってるほうはこっち↓だけど、あんまりみえませんねw
ただ、ごーに水色がにあってよかった。黄色かオレンジか水色が悩んで、水色にしたから似合わなかったら軽く凹むところでした。
d0038784_18274960.jpg

写真がなんか美しく写っているのはたまみの携帯のレンズが汚れていたからですw
多分その前に電話してたから、たまみ顔の肉がいっぱいあまってるからファンデーションがついたんだと思うよ。
で、新しい首輪。
可愛いです!色がとっても可愛い!!!!!!!
早速新しい鑑札を縫い付けました。
たまみがお裁縫してたらいちごがずーっとそばで見てて、ごーも見たいけど、勝手口狭いから無理矢理じゃないと入れなくていちごの後ろで「ひゅーひゅー」って鳴いて時々「わん!」て言ってました。いちごがおやつでも貰ってるとおもったんか?

今日、ペットショップ行ったら、おとといの二匹は居なくて、新しい捨て犬がはいってました。
飼い主さんが亡くなって飼う人がいなくなったらしい。
なんとかテリア。毛が巻き毛でグレイと黒と茶色っぽい色の犬で、可愛い首輪してて、はやく良い飼い主さんがみつかるといいけど。
この前の子犬は幸せになったかな?
でも、ケージが微妙にちがったからまだ奥にいるのかも?
幸せになって欲しい。

おとといの夜、きゅうきゅうがまた親と来てたんだけど、呼んだらチラッとこっちみて、お母さん犬にじゃれ付きながら逃げて行ってしまいました。
たまみ何か嫌われるような事したかな?
今まではどんなに久しぶりに会っても呼んだらたまみが餌持って帰ってくるまで絶対待ってたのに。
親といたから?
それとも、たまみに頼らなくてもだれかが餌あげてるの?
なんだろう?なんか、無視されてる気分になってすっごいすっごい不安になる。
昨日と今日は来てないし。
まじ、なんだろう?

最近いちごたろうが不穏な動きをしています。
ごーより先におやつ貰おうとしたり、ごーをどつくようなしぐさをしたり。
下克上?
なんか、ごーがいちごの腰に乗ろうとし始めた日からいちごがそんな感じになってきたんだけど、今までどっちが上かとか意識してなかったのに、ごーのせいでそういうこと意識するようになったのかな?
たまみ的にはいままでどうりにお年寄りを敬う姿勢でいてほしいんだけど、こういうことは決着つくまで見守るべき?
[PR]
by tamami3333 | 2005-05-25 18:22 |

ほくとんとん☆

ほくとんとんの飼い主さんに電話してしまいました。
一ヶ月待とうと思ったけど、気になって気になって待てませんですよ。
他の子犬たちの時は一ヶ月待ってから連絡してみた子もいるんだけど、あの時はよく一ヶ月も待てたと思うよ。もう毎日毎日気になってた。

ほくちょの新しい名前は「コウ」になったそうです。
体重は今8キロで、奥さんにとってもなついてるそうです。
健康診断も問題なしで、7月頃に去勢するらしいです。
なんか旦那さんが餌持っててもおくさんばっかりいくらしいw
で、奥さんが居なかったらだんなさんにいくんだってw

ってかほくちょ向こうの獣医さんに15キロは超えるでしょうって言われたって。
どんくらいになるの?
他の人たちにも15キロ位って言ったのに、でかくなるのか???
どうしよう。でかくなったらみんな困るかな?そしたらみんな帰って来い!!!

桃湖ちゃんとコウ君弟のAU携帯から送ってもらった。

昨日はドッグランで浮かれて言うの忘れたけど、ビッツの人からお手紙貰いました!!!
今6キロで、写真見たらすごいふわふわでセレブっぽい雰囲気をかもしだしていたw
もううれしくてうれしくて、昨日はドッグランに行く直前まで写真と手紙を交互にみてました。
コウ君といちごたろうw

ブログのリンクのコーナーに新しくリンクされたのは家からお嫁に行った桃湖(モコ)ちゃんの日記です!!!
[PR]
by tamami3333 | 2005-05-08 14:50 |

ドッグラン

ドッグラン行って来ました!!!!!!!!!!
たまみの犬達初ドッグランです。

弟に連れてってもらったんだけど、途中迷子になって教えてくれた人に電話したら、丁度近くを走っておられて途中で待ってて下さって詳しく教えてもらいました。
ドッグランにつく直前、看板が見えたとき、いちごがトランクから後部座席に移動してきて、そしてうんこをしましたw
結構大量で、おおさわぎw
そしたらごーはトランクでうんこしてましたw
まじうけるしw
うんこ袋を沢山持ってきててよかった!!!!!

そう言えば、ドッグランは5時までで、たまみたちが着いた時は終わってたんだけど、おじさんが残ってて、なんと!!!!!入れてくれました☆
で、30分くらい遊ばせて貰ったんだけど、家の子達はボールで遊んだりしないし、どうかな?と思ったら、受付してる時点で大喜びで二匹ともたまみが受け付け終わったときにはものすごいうれしそうにとぉ~くの方を走ってましたwww
二匹の喜んだ顔みたら連れてきて本当によかったって思いましたw
ムービーとろうとしたんだけど、あまりにチームワークのない走りで、弟しかうつってないとかw
弟はごーといちごとアジリティ(?)で遊びたかったみたいだけど、二匹とも嫌がってただただ走ってました。

ってか、びっくりな事件がおきたんだけど、いちごが車がすきになりましたw
今まで抱っこしないと乗らなくてすぐよってたのに、帰りは自分から乗ってぜんぜんよわなくて、しかも帰ってきて車降ろしたらもう一回自分で乗って引っ張っても踏ん張って降りてきませんでした。弟に無理矢理おろしてもらったw
もう一回さっきの所行こうよっていってたのかな?
よっぽど楽しかったらしいw
絶対また行きます!!!!!!
たのしかったいちごさんwごーちゃんはこっち全く無視で撮影不可能www
d0038784_20444390.jpg

[PR]
by tamami3333 | 2005-05-07 00:00 | ドッグラン