<   2005年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ガラスに飛び込むな!

今日、帰ってきたらくまちゃんの飼い主さんとその友達が庭でキャッチボールしてて、で、彼女とクマちゃんは?って聞いたら、彼女はバイトでクマちゃんは窓ガラスに飛び込んで手首を切ったそうです。
それで、血管が切れてて6針も縫ったんだって!!!!!
ぎゃぁぁぁあああ!!!!!
飼い主さんは、報告に来てくれたみたい。
みんなのわんこもガラスにはきをつけてね!!!!!

今は元気なんだけど、傷口いじらないようにエリザベス女王になったそうです。
おやつも食べにくいらしくて、前に頼まれてて届いてたグリニーズも、元気になってからまた取りに来るって。
それにしてもくまちゃん波乱万丈だなw
前にも、知り合いの人がマンション買って見に行ったときガラス張りのベランダがあって、犬は連れてこないの?って聞いたら「家の犬はこんな所つれてきたらうれしくてガラスに飛び込んでそのまま落ちて死ぬから柵をつけるまでだめ」って言ってて、まさかー。って思ってたけど、ほんとにガラスに飛び込む子っているんだねぇ。
はい。家の上の弟もやりました。
今も手首に傷有り。
私が一緒に遊んでてドアしめたから飛び込んできたから親にばりおこられたw

くまちゃんの飼い主さんは、ガラスが割れた愚痴とかは一言も言わなくて、みなおしましたw
ガラスって高いんだよね?昔割ったとき文句言われたもん。
彼は上の弟の友達なので、あんまり信用してなくって、クマちゃんあげた時も、適当にしてたら取り返すからいつでも帰っておいでくらいで送り出したんだけど、とっても可愛がってくれて、色んな場所に遊びに連れてってくれて、健康管理もしてくれて、すごく責任感ある人に豹変しててびっくりしました。
(他の飼い主さんには適当に送り出したりしてないよ?友達だからお試しみたいな感じ出だよ?でも、今度から他の飼い主さんにもお試し制度を設けようと思います。だってそのほうが安心だし、こっちから連絡取りやすいじゃんw)
元から良い人だったんかもしれないけど、上の弟の友達と言うだけで私の中では悪いレッテルが貼られるのですw
ってか、みんなまともになっちゃって、置いてかれたの上の弟だけだな。
なんでこんなにもしつこく「上」をつけるかというと、下の弟はまともで良い子だから、誤解されたらかわいそうじゃん?w

くまちゃんの飼い主さんは、前くまこが夜中にイタズラして薬飲んだときに行った病院の先生がとっても気に入ったみたいで、今回もそこに行ったそうです。
あの先生とっても気さくで良い人なんだよ。
しかも、夜中でも急患受け入れてくれるってのはでかいよね。
いちごもあの先生にはあんまりびびらんかったし、いろんなことを話してくれながらも、手もてきぱき動く感じで、私も気に入ったんだけど、ちょびっと遠いんです。
お母さんがいないと行けれません。
自分で行ったらきっと、着く前に人間の病院へ行く事になるでしょう。
くまちゃんの飼い主さんは運転上手だからうらやましいぴょ。

でも、私はちょびっとだけ遠くにある病院の先生も気に入ってます。
あの先生も最初はいちごはびびってたけど、最近は慣れてきたみたい。
とっても優しいしね~。
ただ、あの先生はきっとちょっと人見知りだから、初診のときは無愛想な人だと勘違いされがちな感じですw
電話とかも結構無愛想なんだけど、しゃべれるようになったら良い人って分かってくるよ。
ペットショップで目に怪我して売り物にならなくなった猫にゃん引き取って飼ってるって言ってたし、良い人なんです。
前外で診察待ってるとき、ラブちゃんの飼い主さんが「うちの子はよその先生は嫌うのに、ここの先生には好き好きするんです」って言ってたし、ネットで調べたら他のかいぬしさんも似たようなこと言ってた。

今日は、お母さんと一緒にきゅうきゅうを探すたびに出ました。
ただ車で当てもなく走りながら窓から「きゅうきゅぅ~!きゅうきゅう!!!!!」って呼ぶだけの旅だったけど、呼んでもすぐ出てきた事なんか無いけど。
ほんとにどうしたのか心配なんだよ。
日記に書いてもただぐちぐち愚痴るだけだから書かないけど、毎日考えています。
昨日お父さんが犬が車に引かれて吹っ飛ぶところを見たって言ったけど、きゅうきゅうじゃなかったんだって。
そのワンコちゃんは、飼い犬なんだろうか?可愛そうに。
車にひかれるって言ったら飼い犬じゃないかと思うんだよね。
今日はツバメがひかれてたし。
急な飛び出しで避けろとかは無理かもしれないけど、そういうの見るのは辛いよね。

アキレスガムを齧るごー様。
クマちゃんの飼い主さんにソフトモヒカン見せてあげたら笑われましたw
でも、顔の横の毛を刈ったのは、若くなったとすごく好評でした。
ごーちゃんの仕上がりは自分でもとっても気に入ってます。
私的には、キラーパンサーをイメージしたんだよ。
d0038784_23114148.jpg


いちごも、さらにちょっと手を加えました。
顔を細くしすぎて、肩毛がぼわぼわでアンバランスだったので、肩も刈りました。
それと、首の下側。
なんで首の周りばっかり刈ったかっていうと、私だけかもしれないけど、首の周りが暑かったら全身暑くなってこん?
冬とか、マフラーしたら体中暖かくなった気分になるじゃん?
夏は、髪が首にまとわりついてるだけで、顔とか汗だらだらなんです。
だから首の周りだけ涼しくなったら全身涼しいかと。
クールビズですよw
腰やお腹は、お年よりも女の子も冷やしてはいけないのでそっとしとくw
いちごは、くまちゃんの顔のサイズに近づいたと少し好評でした。
ってか、いちごはいまだにくまちゃんの飼い主さんが苦手で、吼えますw
多分でかいからだよw
おとうさんもでかいから吼えられるもんw
今日、私が仕事着着ていちごに近づいたら唸って吼えて「ぁぁぁああ~。」って言ったら「あれ?おとうさんじゃない?」って感じで戸惑ってたw
遠くで尻尾振ってましたw
昔ほくちょも同じ反応しましたw
d0038784_2349649.jpg

いちごんどうですか?
さらにかわいくなった?
自分の中では、世界で最もプリティなわんわん自分ランキングベスト5に入る、満月様の所のみかんちゃんに近づいた(気がする)ほど可愛く出来たと満足w
そばで見たらすんごいざくざくですw
首の下も一部ちょっと地肌見えるくらいやっちゃった。
すぐ生え揃うと思うからきにしないw
いてぃごもきにしてないしさーw

それにしても今朝すごい雨でした。
なんか、ボタン雪が雨になったみたいなぼたぼた感だったよ。
お風呂にお湯ためてるみたいな音で降ってたよ。
とちゅうからカミナリ鳴り出すし。
でも、出かけるまでにやんでくれてよかたたたー。
[PR]
by tamami3333 | 2005-07-31 23:11 |

    水頭症の子猫小鉄君治療費募金お願いします。   
 

        

                 
d0038784_18153972.jpg

   !!!!!!!!!!!!
d0038784_18324189.jpg

  !!!!!!!! 
d0038784_18333772.jpg


弟の断髪式出席を待たずして、ごーさんの断髪式を一人で執り行いました。
最初すっごい飛び跳ねて暴れたけど、途中から観念したのか、危なくないって分かったのかとってもいい子にしてました。
しかも、ごーの毛は刈りやすかった。
バリカンに何か変化があったのかと思っていちごをもう1回刈って見たらやっぱ刈りにくかった。毛質かぁ~。
ごーの毛は刈りやすかったし、とってもいい子にしてくれたので、調子に乗って背中をソフトモヒカンにしました。
すごいかわいくない?
生でみると2ひきともざくざくになってますが。。。。。。。。
そのうちなじんでくるって事で。
いちごなんかちょっと首の後ろ地肌見えちゃいました。
ってか、いちごの顔の横の毛刈りすぎて顔が三角に。
かっかわいいよね?
d0038784_18374639.jpg

やられちゃいました。。。。。。。
ものすごい落ち込みようじゃないくわっ!

ごーちゃんは自分の中ではとってもかわいらしく出来たと思うんだけど、どうでしょうか?
なんか、14歳とは思えないほど若返った気がするんだけど、どうでしょうか?
d0038784_1838514.jpg

すずしくなったよ!
って言わせて見るw
d0038784_18421397.jpg

かわいくできたからいいんだもんw

そう言えば、耳掃除もしたんだった。
大変だったよ。
耳くそ爆弾全身に浴びたよ。
特に顔。
耳に掃除液を入れてもみもみするんだけど、ごーは耳に液入れたとたん大暴れ、ものすごい早さで走って逃げまくりw
で、いちごは病院でやったときは良いこしてたから油断してたら、液入れたとたん「ぶひっ!」とか言って逃げまくり。
でもいつも小屋の中に逃げるからあっさりつかまる。
あの暴れようはまじびびったよ、ちょっと噛まれるかもとかおもっちゃったw
噛まれるそぶりすらなかったけど。
いちごは病院でいいこできたのは緊張してたからか。
内弁慶か。
いちごは超内弁慶です。
ごーちゃんはいつでも50%の力で生きていますが。
今日は100%だして逃げました。
[PR]
by tamami3333 | 2005-07-30 18:15 |

水頭症の仔猫の治療費募金にご協力ください。

広島市内のお寺の屋根裏で生まれた小鉄君、キアリ奇形が原因で水頭症になり苦しんでいます。(キアリ奇形について調べてみたけど良く分からなかったんだけど、なんか体に空洞が出来る病気みたい?)治すには手術しかないそうです。
でも、保護主さん、ボランティアさんってみんなそうだと思うんだけど、家が裕福で時間に余裕があるからボランティアをやってるって訳ではなくて、自分のお金・時間を削りながら動物を助けてらっしゃいます。
だから、数十万という小鉄君の手術費を一人で出す余裕がありません。
小鉄君の頭の中はすでに水でいっぱいで常に頭痛と戦っています。
皆さん治療費募金(←クリックしたら詳しい情報が見れます)にご協力ください。
まだ、2ヶ月半しか生きていない、そのほとんどを苦痛と戦ってすごしている小鉄君に幸せを教えてあげてください。
一人が出すお金は少しずつでも、沢山の方からの善意があれば小鉄君が助かる希望が出てきます。
よろしくお願いします。
[PR]
by tamami3333 | 2005-07-30 17:18 |

尻尾情報。

今日近所の動物病院にトリミングに行ってきました。
私はカットとシャンプーはセットだと勘違いしていたら、向こうはシャンプーだけだと思ってたみたいで「カットぉぉおお!?」ってびっくりされましたw
で、1センチくらい残して刈って欲しいって言ったら、それは余計変になりますよって言われて、2ミリくらいでつるつるになら出来るけどって言われたけど、家は蚊がおおいからそれは絶対に嫌で、病院の人も家に蚊が多いの知ってるから同じ意見で、しかも、自分がやったから変に見えるだけで別におかしくない!しかも、散髪する種類じゃない!と力を込めてみんなに説得されて、結局被害が一番ひどい尻尾だけ丸くしてもらいました。
涼しくしてあげたかっらだけなのに。。。。。。w
しんしんの子供なので噛むと思われてて、カットも私の付き添いが必要ないちごさんw
トリミングの部屋じゃなくて、診察室だしw
しかも、口を押さえといてくださいとかw
終わって横見たら看護婦さんがもしものときのために口輪持ってたとか、どんだけ恐れられているw
私も、いちごにはしんしんの血が流れてるから他人に対してどんな地雷が埋まっているか恐いから付き添いが出来るかどうかは最初から確認してたけど、奥さんの用心のしようがすごくてなんかこっちまで緊張しちゃったw
でも、いちごん可愛い顔だって言ってもらってうれしかった。私が。

で、尻尾だけプロにやってもらって、手触りがとってもよくなったいちごさん。
これじゃあわかりませんねw
d0038784_15501327.jpg

この、キーホルダーの上についてる引っ掛けるところみたいなのが尻尾ですw
握るとうねうねして、猫の尻尾みたいでものすんごいかわいですw
d0038784_15532086.jpg

このままでもいいくらいだけど、お父さんはせっかくしっぽはかっこよかったのに!って不満そうです。
しっぽってなんね!
お父さんは、いちごが刈られた日からいちごの事を「とらじろう」って呼んでいます。
あいつめー!

今日は、ごーちゃんの姿を捉えるのに成功しました!
d0038784_1555411.jpg

どあっぷすぎw
だって、ものすごいよって来るんだもんw
カメラをずっとくんくんしてた。
匂った?

最後に、いまさらごーちゃんのお尻の匂いをかぐいちごさん。
かわいくなった尻尾に注目。
なんか先っちょに錘がついてるみたいな振りかたw
骨が途中から上折れてるみたいw
[PR]
by tamami3333 | 2005-07-29 15:22 |

いちごの義理のお父さんとお母さん。

今日も出たよ。
いつも出るよ。
がるるるるるっるるうるるるるるるるるるっるるうるるるるるるるる~ってどんだけすごい肺活量。
恐いですから。
尻尾がウェスティみたいになっちゃった白いぷりちーがーるとじぃじぃじゃ勝てる気しませんよ。
お母さん犬は、いつもは吼えながらかかってこようとするけど、今日は後ろで伏せて静観。
で、こっちが無視して野うんこ等楽しんでいたら2人で仲良く帰っていきました。
でもね。。。。。。
私達も今からそちらへ向かおうかとしていたのですよ。
タイミングわるっ!
ってか、息ぴったり?
いちごは、親犬達をみてとっても興奮したけど、「つけ!」って言ったら前ほどむやみに引っ張る事はなくなりました。
でも、西郷どんの犬みたいに仁王立ちしてじっと見てました。
d0038784_1959174.jpg

お父さん犬が左上にゴマ粒位に写ってます。
わかる?

今日、家はウナギを食べたんだけど、帰ってきて柵の外からごーといちごをなでなでしてたらすごく喜んでいる風味だったけど、目線は明らかにお母さんが持っている袋に向けられていました。
うぅ~なぁ~ぎぃ~いにぃ~まけたぁ~。
いいもん。
うなぎたべてやったもんね。
写真は関係ないけど、心はすでにお散歩しているいちごさん。
d0038784_20115738.jpg


はい。これも定番化していますが、ごいちはいつも苔の上でおしっこしやがります。
おしっこシートじゃないからね。
d0038784_20141990.jpg

でも、怒るとおしっこしなくなりそうで、放置プレイ。
なんか、怒るタイミングが分からんって言うか、犬が、おしっこしてる事を怒られてると勘違いしたらめんどくさい事になるというか、そんな感じで、自然破壊はつづく。。。。。。
お父さんにばれたら。。。。。。。。きゃ~。。。。。。。。
ごーちゃんなんか、これ+苔をむしるように地面を蹴り上げるけんね。
でも、ごーちゃんは割りと何でも許される。
じぃじぃだから?
明日は苔にたっぷり水を上げよう。

おや?じぃじぃの写真がありませんねぇ?
今日帰りが遅かったからね、お散歩前の喜びを、柵に入れられたリスのまねと言う創作ダンスで表現する彼の動きが捉えられませんでした。
今日はうんこちゅう位しか止まらなかったんじゃないかな?

そう言えば、今日知り合いの人の犬が、子供もいないのにおっぱいが膨らんできて押したら犬乳が出るんだけど、って言われたんだけど、そんな事ってあるの?
どっかでヤられたとか言う事は絶対ないって断言してるから、妊娠もしてないはずなんだよ。
獣医さんに相談に行くって言ってたから良いんだけど、そんな事ってあるの?
[PR]
by tamami3333 | 2005-07-28 19:59 |

わにさんVSいぬさん

この前買った、わにの形の犬ガム。
可愛いのでずぅ~っと出し惜しみしてたんだけど、昨日のお詫びにごーといちごにあげて見ました。
成分は、グリニーズと一緒らしいので、匂いで美味しいって分かるのかすごい食いつき!!!
d0038784_21335232.jpg

ごーちゃんは全くマテができないほどw
咥えて放さないので「まて!」って言ったら怒られたと思ったのか遠くまで逃げて行ってまた呼んだら戻ってきました。
で、また咥えるw
d0038784_21195497.jpg

それを見たいちごまでw
いちごも「ごーがいいならいちごも!」って思ったのか、結構強い力で引っ張りました。
d0038784_21353791.jpg

でも、あげてみたら、どうやって食べるかしばらく考え中w
d0038784_21364515.jpg

いちごは、他のガムを食べるときと同じように両手を使って食べ始めました。
ってか、こんなやヴぁい顔載せたらいちごん怒るかしら?w
d0038784_21551617.jpg

ごーちゃんも、さすがにこれは足で固定して食べてました。
d0038784_2143237.jpg

途中経過。
d0038784_21385196.jpg

おわびに可愛い方もwww
d0038784_21532588.jpg

一瞬小屋の中で食べるごーちゃん。

この犬ガム、中は張りぼてみたいに空洞になってるんだけど、形がでかいからか食べるのにかなり時間がかかって、飼い主的にはとってもうれしいガムですw
でも、時間がかかると、土の上で食べてたら土がついて「じゃりじゃり」言うので、いちごは「こっちで食べ?」ってコンクリートの上をぽんぽん叩いたらそこで食べるんだけど、ごーはコンクリートや小屋に誘導してもどうしても土の上で食べるので、途中何回も取り上げて洗って、小屋の中や板の上で渡すんだけど、また土の上にw
あれは、室内で食べたらとってもいいガムだよw
犬達は、ものすごい夢中になって、焼きいも食べるときみたいに「はふはふ」言いながら食べてましたw
とってもうれしかったみたいだからまた買ってきてあげよう。
[PR]
by tamami3333 | 2005-07-27 21:19 |

           
                        !



d0038784_19225193.jpg


                !!?

d0038784_19372026.jpg


ほんとごめん。。。。。。

やっちゃった。。。。。。。

刈っちゃった。。。。。。。

失敗しちゃった。。。。。。。。

d0038784_19381295.jpg

ぼくは無事です☆
d0038784_19385357.jpg

尻尾も無事です☆

アキレスに怒りをぶつけるいちごさん。。。。。。。
顔があきらかおこっとる。
d0038784_19395367.jpg

くそー!!!くそー!!!!!こんにゃろ~!こんにゃろ~!!!!
今度見かけたらお尻かんじゃる!!!!


まじでごめんって!
近々プロのトリマーさんにお願いするでしょう。
ごーちゃんはなぜ無事かというと、暴れたからw
自由な人は得をするw
それと、尻尾が大惨事になった事に気づいた私が疲れたからw

でもねっ!でもねっ!
前から見たらちょびっとかわいいんだよ?
ぁら?いちごちゃん最近痩せた?
って感じの仕上がりだよ。ね?
d0038784_19462863.jpg


プロに頼んでもおかしいままだったら、腹を切ってわびるしかにゃい!!!!!
いちごがね、私がおかしくて笑うと喜んで尻尾振るんですよ。
不憫。。。。。。。。。。。
今、おかしいのとショックなのが50%ずつでせめぎあっています。

「おされなペット美容室T」は今日限りで閉店とさせていただきます。
デンジャラスな仕上がりをご希望の場合のみ開店致します。
[PR]
by tamami3333 | 2005-07-26 19:22 |

今朝。

今朝、クマちゃんがお散歩で来ていたそうです。
でもおじちゃんだったから面識ないからピンポン押さなかったんだって。
しかも私は寝ていました。

朝、野良犬夫婦がものすごい吼えて誰かと喧嘩するみたいな音をお母さんが聞いてて、きゅうきゅうがお父さんに追い出されて帰ってきたけどまた喧嘩して追い出されたのかと思ったけど、散歩中のほかの犬に向かって吼えてたの見たってさっき電話で聞いてちょっとがっかり。
だって、きゅうきゅうが帰ってきたかと思ったんだもん。
きゅうきゅうほんとにどこに行ったんだろう。
きゅうきゅうは元々お父さん犬とはあんまり仲良くなくって、この前の発情期の時から喧嘩ばっかりしてたから追い出されたのかもって思ってるんだけど、早く帰ってきて欲しい。

一時期10匹位居た成犬が一気に減ったときに置いてあった保護檻はもぅずいぶん見てないし、この前散歩の途中に見に行ったけど設置してなかったし、そのもっと前にも設置してなかったし、だいたい捕まるはずが無いと思うんだよ。
きゅうきゅうも両親も仲間がどんどん捕まるの見てるし、前貸してもらったゲージの扉を開けて、ゲージの前と中に餌をまいてたんだけど、前の餌すら誰も食べてなかった。
餌をまいたゲージはいつも餌を置いてた場所に置いたんだから気づかないはずは無かったのに、食べてないほど檻を警戒してるんだから、お父さんと喧嘩して追い出されたって考えに達したんだけど、ほんとに心配です。
前から、ず~っと来ない事はしょっちゅうあったと思うんだけど、お父さんがこんなに長く来ない事はなかったって言ったからすごく心配になり始めて、もうイライラ。。。。。。

ごーといちごはとっても元気です。
特にごーちゃんはお散歩の前とかにいちごが喜んで走り出すと、ついて走り回ってます。
おにいちゃんの後ろをくっつく弟みたいです。
ごーちゃんは待てができないので、おやつを出すと写真に写りませんw
d0038784_21194699.jpg


玄関で、ジャーキーあげたら大喜び。
d0038784_21543552.jpg


そう言えば、ごーといちごの毛を刈る決意をしました。
だって、水かけてもはじくからあんまり意味ないし、とにかく暑そうです。
ただ立ってるだけなのにあつそうだから、今安くて高性能なバリカンをネットで探しています。
てんてんの飼い主さんはドギーまんのを愛用中らしくて、使いやすいよって教えてくれたので、それを買おうかと思ってます。
あと、空気を入れるタイプじゃない子供用プール。
[PR]
by tamami3333 | 2005-07-25 21:19 |

ただいま。

いとこに誘われて、藤井ふみやの平安神宮でのコンサートに行ってきました。
行く前はかな~りめんどくさかったけど、行ってみたら今までついていった彼のコンサートの中で一番良かった。
バラードがすきだからね。
でも、立ち見は辛かったよ。
外だから蚊にさされるしね。
私は、蚊にはもてるのです。ものすごいストーキングされるのです。
まぁ楽しかったよ。
d0038784_22161099.jpg


今日は、四条でショッピング。
昔住んでたから道が分かるから移動は結構さくさく出来ました。
謎なのは、いとこが道が分からないのに先頭を歩こうとする事w
お母さんも道が分からないのにどんどん歩いて後から聞いてきたりするんだよね。
わからないなら動くな!!!!!w
ほんとに無駄に歩くの大嫌いなんで、とりあえず歩いてみる人が理解できません。
人に聞いたらいいじゃん。

帰りは、京都駅で湯葉とかお漬物とかを買って、お弁当を買って帰りました。
お弁当が美味しかった。
今度は一人で来よう。
いとこはものすごい神経質でなんでも大げさにするので、しょうも無い事でなるべくパニくりたくない私はとってもイライラして一緒にいると思わず殴ってしまいそうになりますw
とにかく黙らせたくなりますw
でも、そんなのじゃ生きていくのが大変だろうと可愛そうにもなってくるよ。
携帯で写メール送るだけで死にそうになったとか言われたらまじなにも頼めませんw
いとこが誘ったお茶とお花なのにやめたいとかいきなり言われたらほんとにもぅ。。。。。

こんな事かいてたらまじ読んでる人にひかれてしまうかもしれんwww
嫌われてしまうw
でも、本人に言ったらきっと立ち直れないくらい凹むからここで言わせといてくださいw

ああ!ごーちゃまといちごは元気でした!!!!!!
昨日出かける前に繋いで行って、朝、放してもらう様に頼みました。
だってごーはいいけどいちごは家族に懐いてないから一度放したら家族じゃつなげないからねw
でも、ちゃんとおやつももらったみたいでよかったよ。

ああああああああ!!!!!!
大事な報告がっ!
出かける直前に、テディの飼い主さんから暑中お見舞いと近況をもらいました!
テディはくまちゃんの兄弟です。
ベージュのふわふわのすごいでかい犬になってた。
相変わらずやんちゃそうだったけど、可愛がってもらってるみたいで、最初は水嫌いだったのに、川とかで泳げるほどになったそうです。
てでぃっこは、お風呂に入れると「ぎゃああああ!!!!!!ころされるぅううう!!!!あかん!ちびってまうわ!うんこもでてまうかもしれへんん!!!!!ぁぁ。。。。もぅあかん。お迎えがみえてきたで。。。。。。。。」
みたいな事をきっと口走っている気配ががんがんに感じ取れるほど騒ぐほど水が嫌いだったもんね。
あの子は、子犬の時悪い子供に頭まで水につけられたらしいんだよ。
そいつは泣かしてやったけどね。
うそです。ほんとです。後日優しく注意したらないたw
それを克服できるくらいってことはとっても可愛がってもらってるって事のはずだよ!
テディの飼い主さんは、連絡先を聞いてなかったんだけど、向こうから年賀状下さって、私より若いのにとってもちゃんとした人でした。
そして、今回、テディと一緒にお嫁入りされたそうです!!!!!!
おめでとう~!!!!!
そしてぶっちゃけうらやましいw
私も犬と一緒にお嫁に行きたい!!!!!!
旦那さんの第一条件は犬LOVEですから。
[PR]
by tamami3333 | 2005-07-24 22:16 | 自分

あつぅ

d0038784_9592013.jpg

ちょっと京都に行ってきます('-'*)エヘ
[PR]
by tamami3333 | 2005-07-23 09:59 |