人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の話ではないのだけれど。

今東京で、愛犬誘拐事件が増えているそうです。
もし、この日記を東京の人が読んでたら、目撃情報協力お願いします。
ってか、勝手にリンクしてしまったけど、よかったかな?
今から事後報告だけどしてこよう。

お金を盗まれたなら許せないけどちょっとは諦めがつくけど、もし家の犬たちが連れ去らせたら。。。。。。って思っただけで恐くて吐きそうになる。
人を噛まないように、吼えないようにって、そればっかりに気を使ってきたけど、こういう場合そういう躾もどうなの?って思ってしまうよ。
家の犬は人見知りと、人間の好き嫌いがあるので噛まないかどうかは保障できないけど、でもやっぱり恐いよ。
人間関係でのトラブルで犬にイタズラされるのも恐いから出来るだけ良い人でいようって思うけど、もしも犬になんかされて犯人見つかったら自分自身そいつに何するか分からん。って思ったり。

東京に住んでる人は、キャリーバックの特徴や、ワンちゃんの特徴覚えていつもよりきょろきょろして歩いてください。
愛犬が誘拐されただけで心配でたまらないのにわんちゃん水頭症なのだそうです。
ささいな情報でも解決に繋がるかもしれません。是非協力お願いします。
by tamami3333 | 2005-07-06 22:13 |
<< いちごの唇と耳ときゅうきゅう。 久しぶりのお散歩。 >>