人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙戦争

クマちゃんの飼い主さんと彼女と一緒に宇宙戦争を見に行ってきました☆
面白かった。
ってか思ってたより全然引き込まれる映画だった。
ダコタファニングが泣く場面では、私も泣きそうになってみたりw
ってか、ほんとにこんなの来たらどうしよう!?ってひそかにびびってましたw
犬連れてどうやって逃げよう?みたいなw

次はスターウォーズが見たいなぁ。だって面白いよねあれ。
エピソード3見たら全部完結する。
昨日だったっけ?古いやつやってたけど、前見たときもおもしろかったけど、1と2見て何となく話が分かってからもう一度見るとまたさらに面白かった。

で、「アイランド」が見たいねぇとか言いながら帰ってきて、クマちゃんを迎えに行ってまた家に来てみんなで遊びました。
でもいちごが思ったよりテンションあがらず。
なんか、アレルギーの薬飲んでるからやっぱ気分がのらないのかな?
でも、口の周りはかなり治ってきてます。
右側がひどかったからまだちょっとどうかな?って感じだけど、ほぼ治ってる。
宇宙戦争_d0038784_19292026.jpg

くまちゃんは梅雨でずっと遊べなかったのでストレスが溜まってたらしく、いちごと遊びたそうだったけど、いちごがあんまり乗らなかった。
でも、くまちゃんがねそべったら一緒に寝そべってちょっとは遊んでました。
くまちゃんほんとに人懐っこくて良い子なんだよ。性格がすごくいい!!!!!
素直で無邪気でわがままですwそして、スタイルがすごくいい!
小顔で首輪ぬけそうですw
あ。ピンクのフェイクレザーの可愛い首輪してたよ。いちごとおそろいの色だw

今日はもぅ1ついいお知らせが。
コウ君(北斗)からお手紙が届きました!!!!!!!!!
うれしいょぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
コウ君は6日に去勢したそうです。
そして、毎週躾教室に連れてってもらってたそうです。
ほくちょはちょっと気がつよかったから悪い子にしてないかずっと心配で、連絡も来ないからほんとに悪い子なのかと心配してたんだよ。
よかった!ほんとによかった!
これで安心です。
ほんとは家に遊びに来てもらったりしたいけどさぁ。
それがダメでも、ほくちょがコウ君としてとっても可愛がられている事がわかって安心しました。
by tamami3333 | 2005-07-11 19:29 |
<< whatever あわわわ。 >>