人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい再会!

今日お散歩中に!かぶちゃんに会いました!!!!!
かなり前を、わんこを連れた人が歩いてたんだけど、私はごーといちごを見るのに必死で気づかなかったら、飼い主さんがわざわざ引き返してきてくれました。
かぶちゃんは覚えててくれてたみたいで、ごーといちごに尻尾ぷりぷりして挨拶してくれたのに、家の子達ったらノーリアクションですよ。。。。。。。。
ごーなんか、あんなにかぶちゃんを一方的に愛していたのに忘れたのか!?
いちごは元からそんなに仲良しではなかったけど、ごーがノーリアクションだったのは結構衝撃だったw
ってか、最近ごーといちごは二人だけの世界に閉じこもっちゃって、他のワンコと仲良くしない傾向がありまする。
かぶちゃんは、私があげたハーネスしててくれました!
いちごのお古で申し訳ないんだけど、ベージュっぽいかぶちゃんに赤のチェックはとっても似合っててかわいいんだよ~。
しかも、迷子札もちゃんとつけてくれてた!
飼い主さんありがとうございます☆
再会できてかなりうれしかったのに、それを表現せずになぜか普通っぽくしてしまったことが後悔wまた会えるかな?
かぶちゃんは相変わらず耳が横についててとっても可愛かったょぉ~!!!

今日のごーといちごは、カンガルージャーキーに夢中です。
らヴですw特にごーのジャーキーを見つめる目は恋をする目ですよw
うれしい再会!_d0038784_20581552.jpg

ジャーキーを持って「おすわり」って言ってみたらやっぱりごーちゃんは出来ない。
しつこく言ってたら、いちごが「早くお座りしないとたべれないじゃんかぁ~」って感じでごーの背中を前足で押さえててものすごいかわいかった!!!!!
うれしい再会!_d0038784_2115864.jpg

お座りをせずして、ジャーキーをゲットしようとするごー様と、そんな自由奔放なごー様に食べられそうになっているジャーキーをうらやましそうにみつめるいちごんw

ってゆうか、犬って目がよくないっていうじゃん?
あれってほんと?
この、お手をしているいちご何を見ているかというと、かな~り遠くの人間です。
私の目には3cmくらいにしかうつってないけど、そんなのを見つけられるのに、犬って目が悪いの?ほんとは、ものすごい目がいいんじゃないかと疑っているきょうこのごろw 
うれしい再会!_d0038784_21163729.jpg


今日は久しぶりにいちごの耳で遊びました。
ごーちゃんでもやったんだけど、ごーは耳がちっさいからあんまり変化なしだったので、写真は撮ったけどのせるのやめたぁ~w
この写真のいちごの顔を手で半分隠して見てみて?すっごいラブラドールに似ています。
いちごはラブの血がはいっているのかも?
うれしい再会!_d0038784_2120112.jpg

はい。いてぃごたろさんめいわくそうですねぇ~。
ごめんね。私の家に飼われたら耳をいじくりまわされる運命だと思ってあきらめてw

17日の楽しさが抜けなくて、まだうきうきしている私は、犬の迷惑かえりみず、いじりまくるのでしたw
ほんとにたのしかったなぁ~。
その家その家で大変な事はあるんだろうけどボランティアの人たちのお家に生まれたら、もっと楽しかっただろうなぁ~。少なくとも犬がすきって所は一緒だから楽しいだろうなぁ。ずっとこの人たちに囲まれて暮らしたいなぁ~。
って午前中はずっと思ってて、ごごからはあそびほうけたw
今日ふと、ごーちゃんの自由さは、私に似たのかもしれないと思いましたw
by tamami3333 | 2005-07-19 20:58 |
<< あ~つ~い~。 ふっ! >>