人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。

いとこに誘われて、藤井ふみやの平安神宮でのコンサートに行ってきました。
行く前はかな~りめんどくさかったけど、行ってみたら今までついていった彼のコンサートの中で一番良かった。
バラードがすきだからね。
でも、立ち見は辛かったよ。
外だから蚊にさされるしね。
私は、蚊にはもてるのです。ものすごいストーキングされるのです。
まぁ楽しかったよ。
ただいま。_d0038784_22161099.jpg


今日は、四条でショッピング。
昔住んでたから道が分かるから移動は結構さくさく出来ました。
謎なのは、いとこが道が分からないのに先頭を歩こうとする事w
お母さんも道が分からないのにどんどん歩いて後から聞いてきたりするんだよね。
わからないなら動くな!!!!!w
ほんとに無駄に歩くの大嫌いなんで、とりあえず歩いてみる人が理解できません。
人に聞いたらいいじゃん。

帰りは、京都駅で湯葉とかお漬物とかを買って、お弁当を買って帰りました。
お弁当が美味しかった。
今度は一人で来よう。
いとこはものすごい神経質でなんでも大げさにするので、しょうも無い事でなるべくパニくりたくない私はとってもイライラして一緒にいると思わず殴ってしまいそうになりますw
とにかく黙らせたくなりますw
でも、そんなのじゃ生きていくのが大変だろうと可愛そうにもなってくるよ。
携帯で写メール送るだけで死にそうになったとか言われたらまじなにも頼めませんw
いとこが誘ったお茶とお花なのにやめたいとかいきなり言われたらほんとにもぅ。。。。。

こんな事かいてたらまじ読んでる人にひかれてしまうかもしれんwww
嫌われてしまうw
でも、本人に言ったらきっと立ち直れないくらい凹むからここで言わせといてくださいw

ああ!ごーちゃまといちごは元気でした!!!!!!
昨日出かける前に繋いで行って、朝、放してもらう様に頼みました。
だってごーはいいけどいちごは家族に懐いてないから一度放したら家族じゃつなげないからねw
でも、ちゃんとおやつももらったみたいでよかったよ。

ああああああああ!!!!!!
大事な報告がっ!
出かける直前に、テディの飼い主さんから暑中お見舞いと近況をもらいました!
テディはくまちゃんの兄弟です。
ベージュのふわふわのすごいでかい犬になってた。
相変わらずやんちゃそうだったけど、可愛がってもらってるみたいで、最初は水嫌いだったのに、川とかで泳げるほどになったそうです。
てでぃっこは、お風呂に入れると「ぎゃああああ!!!!!!ころされるぅううう!!!!あかん!ちびってまうわ!うんこもでてまうかもしれへんん!!!!!ぁぁ。。。。もぅあかん。お迎えがみえてきたで。。。。。。。。」
みたいな事をきっと口走っている気配ががんがんに感じ取れるほど騒ぐほど水が嫌いだったもんね。
あの子は、子犬の時悪い子供に頭まで水につけられたらしいんだよ。
そいつは泣かしてやったけどね。
うそです。ほんとです。後日優しく注意したらないたw
それを克服できるくらいってことはとっても可愛がってもらってるって事のはずだよ!
テディの飼い主さんは、連絡先を聞いてなかったんだけど、向こうから年賀状下さって、私より若いのにとってもちゃんとした人でした。
そして、今回、テディと一緒にお嫁入りされたそうです!!!!!!
おめでとう~!!!!!
そしてぶっちゃけうらやましいw
私も犬と一緒にお嫁に行きたい!!!!!!
旦那さんの第一条件は犬LOVEですから。
by tamami3333 | 2005-07-24 22:16 | 自分
<< 今朝。 あつぅ >>