人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好み。

    

      水頭症の子猫小鉄君治療費募金お願いします。   
 

        

好み。_d0038784_19135826.jpg

犬のあくびしてる顔が大好きw
なんか可愛くない?
ととろみたいじゃない?
顔のほとんどが口じゃない?
あと、犬のちょい臭な匂いが好き。
病んでますかね?
好み。_d0038784_19143365.jpg

あ!見られちゃった!って顔?

ごーは普段よくいちごにくっつき歩いています。
くっつき歩くだけじゃなくって、いちごの行動を真似します。
いちごが走ればごーも走り、いちごがこっちに来たらごーも来ます。
なんか、お姉ちゃんのあとをついてまわる弟みたいでとっても可愛いw
でも、芸は全くまねせんよ(`д´)ノ=3

いちごがお外を覗けば。。。。。
好み。_d0038784_1919638.jpg

ごーもお外を覗く。。。。。
好み。_d0038784_19183868.jpg

こんな感じで仲良くお外を見ています。
いちごのお尻の白いぞうさんは気にしないでくださいw
女の子だからねw
好み。_d0038784_19223398.jpg

ごーはほんとにいちごにつられてって感じなので、いちごが何を見てるか分からず、柵の内側からきょろきょろしてたりしますw
でも、私が帰ってきたら一番に尻尾振りながらお出迎えに出てくれるのは大抵柵のすぐそばで寝てるごーちゃまです。
そこで、ごーちゃまをすんごい可愛がっているといちごがあせって登場しますw

普段いちごは、家と家の間の奥で涼んでるので、呼んでもなかなか出てこないくらい。
柵の前で、声を出さずにじゃりじゃり音をさせると不審者だと勘違いして、唸りながら出てきます。で、唸った事について怒られると思うのか、呼ぶまで遠くから様子を伺ってるんだよw
でもね、この前夜いちごがすんごい鳴くから見に行ったらほんとに不審者が家の前うろうろしてて、吼えたり唸ったりするのやめさせるのもどうかなぁ?って思ったり。
別に闇雲に誰にでもいつでも吼えるわけじゃないしねぇ。

ってかさー。私はだまってるとよく「怒っているのか?」と聞かれるから普段から笑顔を心がけているんだけど、犬と一緒のとき私が黙ってると、いちごがよくあくびをします。
あくびって緊張をおさえる行動だったよね?
犬にも怒ってるみたいと思われているのか?
すごい気になるんだけど。

今日は、曇りでなんか涼しかったので、明るいうちにお散歩行きました。
やっぱ
歩き出すとあつかったw
でも、犬達はばてるわけでもなく、いつものように制御不能ハイテンションでした。
なんか、よく兄弟連れてるお母さんが怒鳴ってる気持ちがわかる瞬間w
今日のお散歩はあつかったねぇ~。の表情wだとおもうw
好み。_d0038784_1930816.jpg

そして、今日も親犬たちにでくわしたんだけど、結構そばに居てびっくり。
しかもお父さん犬はこっちに気づいてない。
そしたらお母さん犬は、お父さん犬に教えてあげずにこっそり一人で逃げていったんだよw
おしどり夫婦なのにw
いちごは、最近親犬にであったら「つけ」「すわれ」させるので、今回なにも言わなくても走ったりしなくて良い子だったんだけど、我慢の限界が訪れて、いきなり走ろうとするからお父さん犬をびっくりさせてしまいました。
で、ほんとにびっくりしたらしく、あんまりうならず走って逃げて行っちゃった。
私はそっと見てただけなんだけど、親犬の中では私のイメージだけが悪くなってるんだろうなぁw
これ、お父さん。
って全く分からんね。
きゅうきゅうとは微妙に色がちがうからすぐわかるよ。
でも、今日はなかなかこっちに気が付かないから一瞬きゅうきゅうかとおもった。
好み。_d0038784_19384134.jpg


よその犬に遭遇した時、ごーは無反応なので助かります。
いちごは結構犬のほう行こうとしてぐいぐいひっぱります。
が、ごーはうんこの後じっとしてないから困る。
うんことってるあいだぐるぐる動くんだよ。
で、お座りでまってるいちごにリードが絡まって結局いちごも動いて、いつの間にかうんこはごーの足の裏~、みたいな。。。。。。。
そんなうんこやろうな日は道路に小刻みうんこが落ちてはいけないのでとっとと帰ります。
今日は大丈夫だった。

最近写真いっぱい載せてるけど、携帯の画像だから軽いのか、容量はまだまだ大丈夫。
でももっと可愛い壁紙が沢山あるところに移りたい様な、こっちの使い方に慣れてきたから移るのは面倒くさいような。
ペット専用ブログのアセラって所がこの前からちょっときになっとるる。
by tamami3333 | 2005-08-02 19:44 |
<< ジュアン君の日。一日遅れw 飼い主<犬ガム !? >>