人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばりばりばり楽しくって、そして暑かった。

これは、どこへ向かっているのでしょう?
ばりばりばり楽しくって、そして暑かった。_d0038784_18455672.jpg




じゃじゃん!

答えはドッグラン東広島です☆
ばりばりばり楽しくって、そして暑かった。_d0038784_18463285.jpg


いちごは朝から野生の感で今日は楽しい事が起きるって感じていたのかおおはしゃぎで、まだリードはずしてないのに全力で走って「おえっ」ってなってました。
で、お昼ごろから準備を始めて、車のドアをあけてドッグランにもって行くものを乗せてたら、いちごん勝手に乗っとるしw
野生の感おそるべしw

そして、ドッグランに着いたら、お盆やすみじゃん。。。。。。。。。。
でも、親切なオーナーさんが「せっかく来たんだからどうぞどうぞ~!」って入れてくださいました☆
前も閉園後に行ったのに快く開けてくださったオーナー様ありがとうございます!!!!!!
オーナーのおじさんすごい気さくで良い人なんだよ!
すぐ仲良くなれるよ!
しかも、土日は8時までに延長になったんだって!
わ~い^^
お得なフリータイム回数券とかもあったよ!買い忘れたけどw
それと、9月にぺっとクラブのイベントがあるらしい~☆
写真撮影会とかあるんだって!
これは広島の親ばか達は集っとくべきでしょw
日にちはまだ決まってないからペットクラブをチェックしてください。

そして、休園日だったのに入れてもらったからもちろん貸切状態で、犬達走り狂う!
かと思いきや、端っこで遊ぶ犬達w
「せっかく広いんだからもっとあっちで遊んでおいでよ!GO!GO!」
って言ったら二匹で遊びに行ったけど、写真がいっぱい貼ってある部屋があって、始めてきた犬は写真とってもらってコメント書くんだけど、そこでコメントかいてたらいちごが出口のそばまで来て「ぴーぴー」って鳴くから急いで書いてまたあそびました。
あまえんぼさんw
ドッグラン東広島の、受付の隣の部屋の壁のどこかに写真が貼ってあるから行った人は見てみてね☆
私の顔が暑さで真っ赤でやヴぁいのはそっとしておいてあげてねw
でも、しばらく遊んで「おいで!」って呼んだらかえらされるって思ったのかきゅうに二匹とも逃げ惑い始めたw
ばりばりばり楽しくって、そして暑かった。_d0038784_195622.jpg

ごーちゃんは、しばらくマーキング活動をしてたんだけど、車に乗る前にうんことおしっこしてたからそこまでしつこくしてなくって、ひたすら走ったり歩いたり、個人的に楽しそうに遊んでました。
人間の呼びかけは完璧無視なさっていましたw
ばりばりばり楽しくって、そして暑かった。_d0038784_1953878.jpg

いちごも走ったり歩いたり、おしっこしたり。
私がはしったらついてきて、楽しくあそびましたw

その後、ごーといちごを無理矢理プールに入れたら、いちごは前のフリマの時川で遊んでるし、ここのプールも井戸水だったのでとっても冷たくて気持ちよくて、走ってきて暑くなったらプールに入ってすずんでました。
ごーは水は苦手だった見たいで、何回入れてもあわてて出てましたw
ばりばりばり楽しくって、そして暑かった。_d0038784_196285.jpg

↑おきにいりのこあらちゃんと一緒に水遊びw

ドッグラン東広島には、小さいボール・大きいボール・フリスビーとかが自由に使えるようになってて、良く弾むちいさいボールを投げたら、いちごだっしゅでとりにいったぁぁぁぁ~!!!!!
けど、置いて帰ってきたので、いつものぷぅぷぅを投げたら持って帰ってきましたw
なにがちがうの?w
鳴るのがうれしいのかなぁ?
持って帰ってくるときに、ちょびっとだけぷぃぷぅならすのがたのしいのかな?
で、ドッグランにもぷぅぷぅ鳴るやつがあったので投げてみたら、匂って鼻で転がして置いて来たのでもう一回投げたら、咥えて持ってきて、水につけたり出して舐めたりして遊んでましたw

途中で、ビーグルのMIXここあちゃんが来たけど、ごーとここあちゃん去勢してないのと避妊してない同士だったから小型犬のほうに行ってしまったんだけど、三匹は柵をはさんで尻尾ぷりぷり交流をしていました。
次までにごーのパンツを買おう!

おきにいりのこあらちゃんを取ってくるむーびー↓

弟が、いちごお気に入りのこあらちゃんを投げて、いちごが取ってきたけど、よそに行ってわたしもあまりに呼んでも来ないので途中から笑いそうになるムービーですw
いちごんは、取って来いこのこあらだったら途中まで完璧なのに、人間のところまで持ってくるのが出来ませんw
「ちょうだい」って言ったらその場で落とすんだよw
それもかわいいからOK!

よっぽど楽しかったいちごちゃん。
車に乗ったら良い事がある!って勘違いしたのか、帰りも「足ふくからまてよ」っていってんのに、勝手に車に乗り込んでましたw
ごーちゃんは抱っこしないと乗らないw
まぁ、車が好きになってくれてよかった!
帰り道、ごーがいちごの上に乗ってて、いちごはずっと我慢してたんだけど、お腹の柔らかいところを踏まれて「ぎゃぉん!」って怒ってごーをどついてたけど、ごーはどうじず。
こっちがびっくりしたよ。
車、狭いから次から気をつけよう。

途中で、犬連れずに見学しに来た人や、ここあちゃんの飼い主さんにもごーといちごは「かわいいかわいい」っていってもらえました。
私自分はかわいいっていわれないからか、親ばか末期症状なのか、ものすごいうれしかったw

あ。ちなみにごーはボールにもフリスビーにもぷぅぷぅにも興味示さずw
いちごはフリスビー眺めてるだけでしたw

楽しかったからまた行こうね^^
by tamami3333 | 2005-08-16 18:34 | 犬祭り。
<< 365日カレンダー 足。 >>