人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご。

いちごはね、自分から行くのは大好きだけど、向こうから来られるのはいやなの。
だからねぃちゃんに抱きつかれると逃げるのよ。
ごーちゃんやめるちゃんが隣に来ると体がななめになっちゃうのよ。
いちご。_d0038784_3244783.jpg

よそのわんこにくんくんされると緊張で目が大きくなっちゃうのよ。


変な子w

ごーの座り方がとてつもなく可愛いw
いちご。_d0038784_3295060.jpg

ごーちゃん早ようカメラ目線しぃや!やないとずぅーっとこれやらされんで?

いちご。_d0038784_330965.jpg

はぁ。なんやいちごもぅ犬生に疲れてきたで。。。。。。。

いちご。_d0038784_331250.jpg

もぅいややぁ~。つきあってられへんわ。
あ。ぼくせっかくカメラ目線したのに。。。。。。

いちごって、嫌なとき絶対何かにすがるw

今日夕方ごろものすごい雨が降りました。
ごーといちごを小屋に避難させて、出ないようにグリニーズあげて私だけ家に帰ろうとしたら、いちごんのほうが先に入っていましたw
で、「だめよ」って言ったら、ガムをくわえてるのがダメなんかと勘違いしたらしく、何回やってもガム落とすんだよw
だから、ガムをあげた直後にお尻を押して出しました(鬼w
そしたらすぐ雨やみました。
被害を受けたのは、洗濯物と私だけw
犬はぶるぶるしたら乾くじゃん?

ってかね~!ごーちゃんもぅ毛が抜けてきてるんだけど!!!!!!
今日ブラッシングしたらごーだけでウサギが出来そうだった!
冬毛の準備?先取り?
確かに最近ちょっと涼しくなって私が口ずさむ歌はもっぱら「なぁ~つのお~わ~りぃ~」ですが。早くない?
まぁ、ごーちゃんは夏毛に変わるのもかなり遅かったし、寒さ対策は早め早め主義なんかも。

いちご。_d0038784_332519.jpg

このみかん美味しいんです。キープキープw
by tamami3333 | 2005-08-21 03:24 |
<< ごーや。 里親募集。 >>