人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩前。

家の犬小屋の前に、板がしいてあるんだけど、散歩前や、おやつを持っていった時、いちごの喜びのタップダンスがはげしすぎて「え?どしたん、どしたんおちついて?」って感じになりましす。
なんか、タップって言うか、すごい勢いで太鼓を打ち鳴らしてるようなw
土砂降りの雨のようなw
で、走り回って、ごーちゃんと一緒に柵の中を端から端まで駆け回って、私の横をすれ違うとき、時々体当たりしていきます。
い、いてぇ。
だるま落としのような衝撃派が。。。。。。

このムービーは、手ぶらで行ったら、ごーといちご、まず私の手を匂って「よし!手ぶらだ!じゃあ散歩だ!」って勘違いして、ひとしきりはしゃぎまわった後、いちごは散歩じゃないと気づいて、ごーちゃんはまだ気づかず、ゆるいテンションではしゃいでいる所w


何もしないと会いに来ちゃだめなのかいw
と、少ししょっくw
下の記事にも書いたけど、昨日はしょっくな事があって寝れなくて、朝になったから、ごーといちごに癒してもらいに行ったんですよ。
で、ごーを抱きしめて、いちごを抱きしめようとしたら、飛んでにげよった。。。。。。。
私の毛の生えた心臓に傷が入ってそこだけはげて純粋つるつるになりました。

で、夜のおさんぽ。
夜じゃないや夕方だ。
なんか、今日のいちごはすんごくいい子だったよ!!!!!
でも、今朝朝ごはんが早かったので、お腹がぐぅぐぅ鳴っていましたw
散歩前。_d0038784_22115923.jpg

地面の匂いをかぐのが忙しいのに、手乗り犬にされてご機嫌斜め?
ごーちゃんはいつもマイペースでお散歩しています。
じぃじぃなので、あんまり走らせたらいけないので、いちごと私だけ駆け回って、ごーちゃんは走りたいときに走り、地面の匂いをかぎ、おしっこをして地面をけり、自由にやっています。
散歩前。_d0038784_22123344.jpg

ただね、最近朝晩さむいから、歯ががちがち言ってるときがあるんだよ。
そろそろ服買ってあげないといけないね。
前のはいちごがごーちゃんにちょっかい出しすぎて、パンクロックテイストになったからね。
by tamami3333 | 2005-08-27 22:03 |
<< くまっこ。 ぅぅぅ。。。。。。。。 >>