人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。犬編。

昨日は、結構疲れていたらしく、カテゴリを「犬」にしたくせに一切犬には触れていないという、面白い事件がw
だって、人ん家泊まるといつもよりはやくおきちゃうじゃん?
だからなんかとっても疲れていたのです。多分w

犬達は元気ですよ。もちろん。ほらね。いちごが不細工w
ただいま。犬編。_d0038784_0113278.jpg


旅をしてる間お母さんがお世話してくれてたんだけど、今回は涼しくなったのでいちごが家と家の隙間に入らなかったから、繋ぎやすかったそうです。
でもね、ご飯食べなかったりして困ったんだって。
いちごはね、いっつもお母さんが家の中に入るまでご飯食べないんだけど、その間にごーちゃんが2人分食べちゃって、お母さんがもぅ一杯ご飯あげていちごの所にもって行ったら、いちごが食べないからまたごーちゃんが来て食べたんだってwww
で、お母さんはこれ以上ごーちゃんが食べたらいけないから、おやつのアキレスをあげたら、これまた口元で「よし!」って言っても食べなくて、二本置いといたら、ごーちゃんが食べてる間に、いちごも食べたんだって。
野良犬みたいw

アキレスは大好きなんだよ!
いじっぱりさんねw
ただいま。犬編。_d0038784_0353376.jpg


次の朝、ごーちゃんはお腹一杯でご飯には見向きもせずさっさと遊びに行って、おなかぺこりーぬはお母さんがまだ外で植木のみずやりしてるのに、ご飯食べて、ごーちゃんのも食べたんだって。
だったら最初から食べときゃいいのに、いちごはお母さんには何もされてないのになんでそこまでなついてないのか謎。
ってか、この前来たくまちゃんのお母さんにはいきなりなついてたけど、違いは何?
やっぱ、犬好きオーラとそうでもないオーラ?

最近、ちっぷるんがほってた穴を拡大してそこにはまって寝ているごーちゃん。
掘ってない地面が枕みたいになってて、おきたら寝癖で顔が縦長になっとるw
ただいま。犬編。_d0038784_0412042.jpg


アキレス食べたら、食べ残しが無いか念入りにチェック。
ごーはいちごの、いちごはごーの場所をチェックしますw
でも、今日はお互い見落としがあって、結局最終チェックを自分の場所でした時に、お互い自分の食べ残しを発見して食べたw
ただいま。犬編。_d0038784_0424414.jpg

いちごのしっぽが育ってきましたw

ただいま。犬編。_d0038784_0482783.jpg

なんかこのいちごの顔、子犬のときから私の心を捉えて放さない、マット君と言う、わんこに似てる。と、おもったけど、写真でかくするとそうでもないな。
by tamami3333 | 2005-09-02 00:11 |
<< にゃぁ。 ただいま。 >>