人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごーといちごとくまとてんてん。

今日は、てんてんとくまちゃんが来てくれました。
てんてんといちごはこの前遊んだばっかりだったので、すぐに遊び始めました。
二人のプロレスはそれはもぅ激しく、どっからどこまでがぷろれすごっとで、喧嘩なのかが分からないような激しさで、何度がレフェリーストップが入りました。
まぁ、若い二人なら少々流血騒ぎになっても大丈夫w
ごーといちごとくまとてんてん。_d0038784_19323583.jpg

がっ!!!
てんてんごーちゃんを攻撃する!
その後も、ごーが近くなるたびに唸って喧嘩しかけて、ごーも分かってるのか分かってないのか、てんてんのそば歩いたりして、二人の間でなにが気に入らなかったのか、謎でした。
私の見解では、悪いのはごーとてんてんじゃなくて、二人の股についている玉だよ!!!!!
って、事で、てんてんは去勢の日がどんどん迫ってきています。
これで、マウンティング王てんてんも徐々におちつくかな?

てんてんは、今日もいちごにめっちゃマウンティングしてて、いちごが最後の方「もうやりたいだけやったらいいじゃん」って感じで、てんてんをおんぶして歩いてたのがうけましたw
てんてんは一番若いだけあってめちゃめちゃ元気です。
スタミナが切れることを知らないですよ!
わかいっていいなぁ~。
てんてんは、いちごとそっくり、色違い犬みたいなだけじゃなくて、攻撃も防御もパターンが一緒なので、いつまでたっても勝負が付かなくて、いつまでもやっててうけましたw
でも、いちごとちがうのは、てんてんの方がゴージャス!!!
しかも、手触りがめっちゃいいよ!
なんか、たとえるなら、ポメラニアンの手触りw

元気な二人のプロレス風景。


で、しばらくして、くまちゃんが遊びにきました。
てんてんとけんかするかなぁ?ってちょっとどきどきしたけど、しっぽふりふりとっても仲良く出来ましたw
てんてんと、くまがそれぞれ別々にいちごと遊ぼうとするので、いちごはちょっと大変そうでした、が、沢山遊んでストレス発散になったはずだよ☆

くまちゃんは、今日もめっちゃ笑顔で癒してくれました。
くまちゃんってね、なんか、吸い込まれそうな笑顔するんだよ。
見つめられるときゅるんとなるよ。
ごーといちごとくまとてんてん。_d0038784_19412716.jpg


途中から、くまちゃんの飼い主さんは車で寝始めたので、みんなが帰った後、玄関でくまちゃんにも夜ご飯あげて、鰹節パーティをしました。
なんか、ほぼ二日間寝ずに酒祭りで働いてたらしいです。
ごーが一番小さいの、いちごとくまは一緒くらいのサイズあげたんだけど、くまちゃんすごい早さでぶっちぎり一番で食べたので、ちょびっとだけ追加あげました。
で、玄関でみんなでだらだら遊んでたらくまちゃんの飼い主さんが起きてちょっと話して帰っていきました。

あ~。今日もめっちゃたのしかった!!!!!!!
いっつもばり楽しいけどばりつかれる。
だって、今日朝からご飯食べるのすっかりうっかりわすれとったw
毎日こんな祭りだったら激やせするだろうなぁw
by tamami3333 | 2005-10-10 19:22 | 犬祭り。
<< こじろう ラモン HG。 酒祭り。 >>