人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい寝相。

子犬ってすごい寝相だよね。
お腹出して、寝違えるんじゃないかってくらい首まげてねたり。
こじろうも、なかなかすごい寝相です。
ぃゃ。死んでるんじゃないかと思っておこしちゃったよ。
だって、ベットから顔だらんとたらして寝てるんだもん。
明らかに、朝起きたら顔がむくんでるだろうよ。
ってか、息はできているのか!?

そのすごい寝相隠し撮り。
すごい寝相。_d0038784_2273140.jpg


さすがに苦しかったのか、移動。
すごい寝相。_d0038784_2444214.jpg


あ。おきちゃった。
すごい寝相。_d0038784_2464536.jpg


寝てるときにそばを歩いても寝てたら安心してるしるしってどこかできいたんだけど、こじろうは、家に来た最初の頃はそうだったんだけど、最近はすぐ起きます。
そして、すぐ出てくる。
そして、かまってもらえないと激鳴き。
ペットボトルで大きい音させたらしぶしぶ泣き止みます。

あと、いとこが子供産んでから家超綺麗にしとかないと、気づいたらほこり食べてたりするって言ってたけど、こじろうも、ほこり食べてたりする。
あと、ダンボールのかけらとか。
あれですか?あのすのこの下からちら見えしている巨大蜘蛛の半分無くなっている部分はこじろうさんがなにかどうにかなさったんですかね?
想像したくも無いですが。
出くわしてしまったのだろうか?夜中に。
フックとバーディ(言ったっけ?とらじがバーディになりましたって。いってないっけ?)がいた頃、ねずみの気配が全くしなかったけど、蜘蛛もあんしんして家に住めなくなった。
でも、ねずみの気配は今はしています。。。。。。。。。

こじろうは今日いちごに轢かれました。
そして、ぶち切れていました。
いちごに轢かれてぶち切れた子犬は初めてです。
こじろうさんはほんとに大物になりそうですw
今日はうんこで「トノ」って書いてたしね。

あと、ごーちゃんが、いちごがそばにいるのに激鳴きしてこまりました。
最初おこったんだけどやまなくて、しばらくそばについてていちごと一緒になでなでしまくったらおさまりました。
なでなでして泣き止むなら怒るよりそっちのほうがいいさ。
次もしないたらうざいくらいになでなでしまくってやろうw
by tamami3333 | 2005-10-24 02:27 |
<< 風邪をぴきまちた。 もったいない。 >>