人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院。

広島の迷子わんちゃん、見かけたら教えてください。
自分のHPで紹介してくださるかたも募集。(その場合は私に一声ください)
明細は、下の記事に。それか、迷子犬カテゴリクリックで出てきます。



アイコンタクトって、これでいいのですか?(下のムービー)出来ているのかどうなのか、心配心配w
私の顔の位置は、おやつ持ってる手と、携帯での撮影場所の間のちょびっと上だから、目はあってるんだよ。目があったら「よし!」でおやつあげます。
こじろうの場合はおやつじゃなくて、いちごの餌のライトの粒とかでできちゃうので、健康的っぽい。
アイコンタクトに執着して何週間かたったけど、お手と伏せは忘れちまいましたw
まぁ、それは飼い主さんにおしえてもらいw


こじろうは、今日2回目のワクチン打ちに行って来ました。
きょうはね、こじ君なかなかった!!!
「えらいねぇ~」ってやたら褒めてたら先生に「くすっ」って笑われたような気がするのは気のせいか?w
今日は、先生と、他の兄弟の話とか色んな話ができてうれしかったですw

そして、1番の収穫は、「出産させたら婦人病が予防できる!説」がほんとかうそか、最終確認できたこと!!!
あれはやっぱり嘘だったそうです。
「大嘘」だと、先生にいってもらえました。
あの方法で婦人病予防したかったら、毎年出産させなきゃいけなくなるらしい。
それじゃぁ、母体がきけんだろ!?
婦人病どうこうより、過労とかで寿命縮まるんじゃないですか。
これって、結構みんないうよね?だれがいいだしたんだろ?
それと、毛色で掛け合わせちゃいけない種類がある犬飼ってる飼い主さんが、それ知らずにしきりに「一度くらい産ませてあげたい」って言ってるひとが時々いるのが恐ろしい。。。。。

もぅ、ここまで来たら、小学校の科目に「動物」って科目つくらなきゃほんと大変な事になるんじゃないかと、頼まれても無いのに心配してみたw

って言うか、最近ごーちゃんが夕方鳴きます。
こまったこまった。
なんか、去年も寒い時期になったら鳴いてたから、なんか冬の寒さがごーちゃんの中の何かを刺激するのかなぁ?
あんまり鳴いたら繋ぎます。
そしたら大人しくなる。普通逆じゃない???
いちごは、うしろでごーちゃんの鳴きっぷりを見学してますw
by tamami3333 | 2005-11-08 00:04 |
<< くつが。。。。。 広島で迷子犬  >>