人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつが。。。。。

広島市の田口で迷子のラルスちゃん。体重15キロ以上。避妊済み、10ヶ月の女の子です。
迷子になってから日がたってます。みかけたら、些細な情報でもいいのでお願いします!!!
詳しくは、下の記事か、左下の迷子犬のカテゴリクリックで出てきます。
私も、パソコンのメールも携帯からちょこちょこチェックするようにしてます。
迷惑メールだと、またかよ!!!ってすごいむかつくw
あせってるときって余裕がなくなりますね。
でも、協力申し出のメールはとてもありがたいです!!!メールくださった皆様ありがとうございます!!!
みんなの思いが力になってラルス君に届きますように。






今朝弟が「おねぇちゃん大変!こじろうがおねぇちゃんの靴のそこに穴あけ取るよ!なんで届くところに置いとったん!」って言ってきたので、急いで行って見たら、底じゃなくて、中敷でした。
ぃゃ、でも、靴の外側破壊するより、中敷出す方がむつかしいだろ?
うん。でも、靴無事でよかったw

可愛い顔でとぼけるこじろう、おちゃめさんw
くつが。。。。。_d0038784_23124668.jpg

全然笑い事じゃないけどね。
でも、ごーといちごが玄関にお泊りする時でさえ靴は非難させるのに、うっかりはちべぇな自分がわるいとですよ。

今日は「ごーちゃんがいない!!!」って大捜索したら、いつの間にか部屋の中をとおって玄関で仁王立ちしてたり、夜ご飯の準備中、弟が温泉卵をパックからだしてたらこじろうがほしそうにしてて「こじ君のじゃないよ」って言った3秒後弟が手を滑らせて「こじ君のになった。。。。」って事件がおきたり、朝おやつあげてたらおそわれそうになったりいろいろありました。
温泉卵は2つ落ちたので、黄身と少量の白身を大人犬達にあげてこじくんは、残った白身でしたwまだおこちゃまだから、たまご2個はおおいよw

でも、まずは、昨日のアイコンタクトの失敗ムービーがかわいいのでそれからw
最終的には成功してるんだけど、途中我慢できなくなっちゃったw子犬だからしかたが無いよねw

おやつを持ってる私を襲う3匹。
いちごとこじろうは「待て」ができるのに、他の子がいたらもう無理になるねw
弱肉強食ですw
私がパジャマなのは見ないふりをしてあげてくださいw
朝だからっていいわけw
おばあちゃんのちゃんちゃんこがぬくぬくですw
くつが。。。。。_d0038784_23233616.jpg

そして私は、「ごーちゃんがい~っちば~ん。いちごがに~ばん。こじ君はさ~んば~ん」って歌いながら、おやつをあげましたw
ってゆうか、こじろう、ひざに。。。。。。。
のぼちゃってるからwライオンキング気取りですw
なんか、子犬がひざに登ってこようとするときの感触が大好きで、ついついあまやかすw
くつが。。。。。_d0038784_23261383.jpg


こじろうといちご、プロレス中に二階建てになるw
くつが。。。。。_d0038784_23254457.jpg

ごーちゃんは、日課の日光浴をしています。
せっかくのスペシャルな時間なのに、うしろからこじろうがちょっかい出すので迷惑顔です。
こじろうが来てからごーちゃんはほとんど迷惑顔です。
くつが。。。。。_d0038784_23281434.jpg




ラルスちゃんを勝手に男の子だと言ってしまった件では、沢山の方に訂正させる事になってすいません。
なんで勘違いしたんだろ?バクちゃんと似てるからかな?
めっちゃ他犬の空似です。でも、ますます人事じゃない。

でも、時間がたつにつれ、どこかで事故にあってるんじゃないかとかも視野にいれないといけなくなってきて、すごい辛いです。
自分がひどい事いってるってわかってるけど、でも考えなくちゃいけないことだと思います。

前にほごした迷子犬のかぶちゃん。(ちっぷるん。)
最初に保護してくれた人の話では、道路に飛び出してパニックになってるところを。。。ってきいてたけど、実はあとから聞いた話では、その人が声を掛けた事によって犬が道路に飛び出したんだそうです。
かぶちゃんは1週間ほど家にいたんだけど、飼い主さんは警察や保健所に連絡するのをしらなかったらしく、普段は1日で帰ってくる子が帰ってこないから何度も探し回って、最後には「もうだめかもしれない。せめて死体だけでも」と、市役所の死体処理所?まで連絡されたそうです。
ラルスちゃんも人見知りがあるみたいなので、他人事じゃない。
いちごも知らない人に声かけられたら周りをよく確認せずにさっとよけたりする。
前に、ごーが一晩返ってこなかったことがあって、運良く警察に保護されてたんだけど、私も居なくなってから2日目、「もうくるまにひかれとるかもしれん」とおもって、道路ばっかり探しました。だって、最後まで会えないのはたえられないから。
ごーを警察に届けてくれたひとのはなしでは、横断歩道を渡りきれず、赤信号の道路の真ん中で右往左往していたそうです。
あの人がほごしてくれなかったら、ほんとに道路上で再会してたかもしれん。。。。。

ほんとにつらいけど、日がたつにつれて考えなくちゃいけないことだと思います。
数日前にどこどこで似たような犬を見かけたって情報でも、今居る大体の場所がつかめるかもしれません。
是非協力お願いします。
by tamami3333 | 2005-11-08 20:39 |
<< 訂正。 病院。 >>