人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨。

行方不明のラルスちゃん、ご協力お願いします。
専用掲示板(左下リンクの場所から入れます)も作ったので、ラルスちゃんに関する事なら、質問・アドバイス・情報なんでもお願いします。
ラルスちゃんは臆病なので、無理矢理捕まえようとすると逃げる可能性があります。
場所を維持したまま、連絡もらえるとうれしいです。



雨。_d0038784_0501311.jpg

こじろうのおしっこシート。
笑顔のマークみたいになっとる^^


今日は雨でしたね。
ラルスちゃんは雨宿りできてるだろうか。
いつもは、早く朝ごはんあげに行ってロープはずしてあげないと、二人で動き回って絡まってるんだけど、雨の日はひたすら寝ているので、ロープも絡まりません。

こじろうも、雨だから遊べないってわかっているのか、今日はいちごの所に行きたがりませんでした。
でも、自分の小屋の上のオモリ代わりのグローブとか引き摺り下ろして遊んでました。
最近ライオン丸はあきたのか、ベッドのクッションをかじるのがこじろうブームです。やめてください。
あと、畳をかじるのもブームです。ほんとやめてください。
歴代の子犬で、畳をかじったのはしんしん以来だそ。

今日は雨で写真が無いので、何日かまえの写真を。
雨。_d0038784_0531487.jpg

二階建て犬w
いちごは、他の犬に自分のお腹の下に入られることを極端に嫌がって、ぴょんぴょん避けていたんだけど、こじろうだと平気らしい。
よくこんな風になって遊んでいます。

ちょっとひさしぶりにこじ君ほめていいですか?
こじろうは、最近落ち着きが出てきました。
ほんとちょびっとね。
前は「まて」って言ってもご飯の器にとびついたりしてて、もし待てても器を下に置くと勝手に食べたりしてたんだけど、最近は「まて」って言わなくても待てたりします。
そうじゃない日もありますw
前は、しっかり遊んでも、私達が居なくなると大騒ぎだったのが、今は割りといいこに一人でも過ごせるようになりました。
ただ、気配を察知すると鳴くよ。
しかも、玄関は大変な事に。。。。。

でもね、家に来た当初よりみちがえるほどいい子なんだよ!!!!!
最初の2週間ぐらいは、この子。。。。。ほんとに。。。。。どうするよ。。。。。
って感じだったもんw
でもまぁ、今日のど笛に噛みつかれましたが。オフレコで。
こじろうは、髪の毛とかほっぺとかほんと油断するとかじりたがるw
by tamami3333 | 2005-11-12 00:43 |
<< 「めっ!」される3秒前。 トロ子w >>