人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の見てないときのいちご。

安佐北区口田から迷子になったラルスちゃん。
東区戸坂で目撃情報がありました。
捜索ご協力お願いします。

ラルスちゃん。10ヶ月・避妊済みメス・体重15キロ以上。
私の見てないときのいちご。_d0038784_110401.jpg


家から貰われていった桃湖ちゃんのお家に、保護にゃんこフクちゃんがいます。
フクちゃんも飼い主募集中です。
詳しくは、左下リンクの「桃湖<moko>日記」でみれます。





弟がね、今朝いちごとこじろうが、人間が見てないときどんな風にして遊んでるのかこっそり見てたんだって。
そしたらね、いちごはものすごい勢いでこじろうを転がしまくって、こじろうはひたすら守りに入っていたそうです。
やっぱりね。
いちごんは、ちょっぴり裏表のある子だと思っていたんだよ。
だって、私の前じゃ一切イタズラしないけど、私が居ない時にスイッチはいったら結構やりまくる。
最近は、お散歩のときも結構すごい迫力で遊んでて、今日「今朝見たのこのぐらいはげしかった?」って聞いたら「もっと。」だそうです。
見てみたい!
でも、私は結構すぐばれますw

そう言えば、昨日書いた4匹の集合写真。
SDカードに記録してありました。
ナイス自分!!!

まぁちょっと目つむっちゃった子がいますが、いい写真だと思います。
ってか、この前のお座りツーショットとか、残しておきたい写真はデジカメでとっとけよ!って自分に突っ込みたいw
私の見てないときのいちご。_d0038784_1162139.jpg



昨日の写真を見てて気になった事が。
私の見てないときのいちご。_d0038784_1182162.jpg

こちびはいつもやる側に居るw
どちらかといえば、一番小さいこじろうがやられる側かと思いきや、うまいことやる側にいましたw
私の見てないときのいちご。_d0038784_1191358.jpg


そういえば、今日こじろうはいちごのリード加えて引っ張ってたらいちごが急に走ったので、ざざざっ!ってひきづられてました。
花より男子の漫画みたいになっていたよw
で、「賢い子ならこれでもぅ二度とやらないだろうね」って言ってたら、しばらくしてまたやっていましたw
こっこじろうは賢い子だよ!仮親ばかパワーで前言撤回w
by tamami3333 | 2005-11-25 01:20 |
<< あさっての準備。 くまちゃん。 >>