人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひざに乗るのすきw

安佐北区口田から迷子になったラルスちゃん。
戸坂で目撃情報がありましたが、写真をよく見てもらったら違うかもしれない可能性が出てきました。
また詳しいお話が聞けたらお知らせします。
捜索ご協力お願いします。
なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

ラルスちゃん、10ヶ月・避妊済みメス・体重15キロ以上。
ひざに乗るのすきw_d0038784_0525654.jpg


ポスターを配る申し出をしてくださった方々、ほんとにありがとうございます^^
ラルスちゃんにこの思い届いて欲しい。



今日は、日記2つ更新してるので、下の記事も読んでね。
あの発言は「うっかり」だとしても、ありえないし、心のどこかにそういう思いが無いと出ない言葉じゃないかなって思います。
TVに出てる人はもう少し考えて発言して欲しいし、嘘があったなら大々的にとりあげて訂正して欲しい。


こじろうは、最初家に来た頃の「抱っこ大嫌いっこ」じゃないくて、今は自分からひざに乗って来ます。
私がしゃがんでたらよく登ってくるw
ひざとおなかの狭い隙間に入り込んできますw
この写真は、いちごと遊びつかれて夕方お庭から帰ってきて、寝てるところに見に行ったので、まだおねむな顔ですw
ひざに乗るのすきw_d0038784_23403541.jpg


でも最近ちょっぴり大きくなってきたからひざに横には入りきらない。
なので、こじ君が座っているのは、私の手の上ですw
あ~かわいいw
ひざに乗るのすきw_d0038784_232492.jpg


いちごの前でも遠慮無しにこういう事してくるので、ちょっとドキドキですw

しかも今日ごーちゃんの犬ガムとったし。
いちごの朝ごはんとったし。
むむむ。
by tamami3333 | 2005-11-29 23:24 |
<< 子犬時代。 今日のニュース。 >>