人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬ガム。


こんな時間まで家の手伝いしていたので、今日は携帯からです。
最近、犬ガムを食べるのが一人だけ遅いこじ君のガム争奪戦が激化しているので、犬ガムあげるときは隔離する事になりました。
しかも、こじろうには早く食べれるガムを買いました。まだちびっこまんだから食べるのへたくそ(笑)
ムービーは、この前弟と買って来たワニさんのガムをもらういちごです。
弟は、ずっと前にテレビで見て私が教えた『よし…お君』って『よし』の後に言葉を続けてひっかける芸がず~っとお気に入りみたいで、いっつもやってます(笑)
教えたって言っても、やってみたらできた感じで、いちごに教えたのって、おすわり・ふせ・お手・待て、くらいで、後の芸は、その後何年かしてやってみたらできたって感じです。
呼び戻しとかも、日常の中で『おいで』と言う言葉を勝手に覚えた。
だから教えた事は、今のこじろうもできるくらいの事です。
ところで、こじ君は今日お見合いをしました。
でも2件あったけどお断わりしました。
理由は長くなるかもしれないけど短い理由だけど、指が疲れたので明日にします。わがままですいません(>_<)
by tamami3333 | 2005-12-04 02:59 |
<< 雪。 激 姉弟喧嘩。 >>