人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン再び。

広島の迷子犬ラルスちゃんまだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。



今日もまたドッグランに行ってきました!!!
急いで帰って、超急いで準備して行きました。

ブレーキでよろけて困ったところにはまるごーちゃん。
でも、ここのほうが安定してよかったみたい。でも、すぐ救出しました。
ってか、こじろうがひざに乗ってきて、でもごーちゃん助けないといけなくて困ったw
ドッグラン再び。_d0038784_136892.jpg

入ったら、今日寒かったからか、誰も来てなくって貸切でした。
スタッフの人は、おとといのおねえさんとは違う、間違えて定休日に行った時とかに入れてくれたおじさんでした。
こじろうはもうすぐお届けだから、ほんとは家の子じゃないんだって話したら、なんと!!!
こじろうの分無料にしてくれた!!!
いいひと!!!

で、貸切だからいきなりリードはなして走りまくり。。。。。かと思ったら、まずはうんこw
いちご、家でさっきしてきたのに。。。。。。w

めっちゃ走りました。
だから、あんまり寒くなかったw
写真もいっぱい撮りました!

弟とかわりばんこで記念写真も撮りましたw
ドッグラン再び。_d0038784_138849.jpg

でも、なぜかこのパソコン取り込めない。。。。。。。
デジカメからの画像が取り込めない。。。。。。
この間まで出来てたのに。
だから、現像したのを携帯で写しましたw

これはもう、マイパソコン買うしかないな。
予算は10~15だったけど、長い目で見てペンティアムのやつが欲しいので、ちょっとお金本気で貯めないといけませぬ。
でも、ダイナブックだと、内蔵ソフトが少ない分、高機能でやすくなるみたい。
TVチューナーとかは、いらんよね?

ぁぁ。また話がそれたw

いっつも、家の犬は、障害物見たいなのは使わないんだけど、上に登って呼んだらこじろうはあがってきて、いちごもつられてあがってきました。
でも、三角のでっかいやつは、こじろうは途中まで来たけどいちごはいやがって。
無理かと思ったら、弟がおやつを出したらあっさり登りましたw
これめっちゃ背が高いんだよ。175くらいあるはず。
ドッグラン再び。_d0038784_1404833.jpg

あまりにびっくりしたので、ムービーに納めましたw

この台にこわがりさんのいちごが登ったのにはほんまにびっくりして、おなかがよじれるほどわらいましたw
おやつの力はすごいね!と、いうか、いちごの執念がすごいよw

こじろうは、これで何かが降臨したらしく、帰ってから私の胸くらいある柵に登りました。
ドッグランの出入り口のちょっと低くなってる柵も登って超えてしまいました。
だめじゃん!!!!
でも、向こう側に私達がいなければ、出たい気分にはならないらしく、ずっとなかで遊んでました。

おやつがあればなんでもできる!!!の大行進。
って、これすごいスピードで走ってるんだけど、ふざけて行進してるみたいw
ドッグラン再び。_d0038784_142630.jpg


あと、色んな場所で、いちごとこじろう捕まえてこんなことして、やらせ記念写真とりましたw
ドッグラン再び。_d0038784_1434882.jpg

ごーちゃんの写真があんまりないな。。。。。。
ごーちゃんは止まらないので、携帯じゃぶれるからデジカメには結構入ってるんだけどね。
とりこめなくて残念。
しかも、現像してたら紙が足りなくなったから買いに行かなきゃ。
ドッグラン再び。_d0038784_1444473.jpg

by tamami3333 | 2006-01-21 01:16 | ドッグラン
<< お届け前日。 どっぐらん。 >>