人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン4。

4個目のバトン!ぴぃさんの所からバトン貰いました~!!!
今度はブラインドタッチバトンだって。




Q1:生年月日を教えてください。

1978218  (ほんとは1979年だよw)


Q2:TV番組と言えば何?
なんでもみます


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

なかしまsみか (中島 美嘉)


Q4:辛い食べ物と言えば何?

たんたんめん


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

ないでも  (無いです)


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

あまりすきじゃない こわいう (あまりすきじゃない 恐い)
 
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

なんでもいうたう   (何でも歌う)


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してください。


ブラインドラッチなんか余裕だね!  (ブラインドタッチなんか余裕だぜ!)


Q9:バトンを回す5人を教えてください。

誰でもお持ち帰りどうぞ



なんか、思ってたよりできました!
もっと面白くなるかもと思ったのにw
最初の出だしボタンが合ってて落ち着いてゆっくり打ったら、指がおぼえてる大体の位置で打てるみたい。
でも、普段は、キーボード見ながら打つので、ちょっと上手く行ってうれしいw
間違えて打ってるやつは( )で訂正しときましたw
by tamami3333 | 2006-02-09 18:59 | バトン。
<< 残った雪の中で。 おやつ。 >>