人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふきのとう。  改良版。

ふきのとう。  改良版。_d0038784_0495682.jpg

今日も携帯からですいません(。-ω-)

お散歩の帰りに、ふきのとうを取りに行きました。
この間は1個しか見つからなかったから取らなかったけど、今日探したら10個位とれました!
それを、ごーといちごに見せたらごーちゃんは顔を背けたけど、いちごは興味を示して『よし!』って言ったら食べようとしましたが、いちごの口に入ったのは何故か私の指でした(笑)いちごはあわてて離れたけど、ふきのとうちぎった時指に匂いがついて臭くなったから間違えたのかな?

ふきのとうを匂ういちご。
やっぱ、犬は臭い匂いがすきなんだね!
私は、ふきのとう食べるの嫌いです。
でも、食べます。毒出し効果があるらしいからw
ふきのとう。  改良版。_d0038784_16103836.jpg


ごーちゃんは、地面からダイレクトに匂うのが好きw
ふきのとう。  改良版。_d0038784_16142059.jpg


おしっこもお外でするほうがすき。
ふきのとう。  改良版。_d0038784_16173696.jpg


いちごもお外がすきw
いちごはトイレの直前、すごいぐるぐるまわります。
それを見ていた私は、1句できました。
『まわります ベストポジション きまるまで』
ふきのとう。  改良版。_d0038784_16201168.jpg

ぐるぐる回る犬は神経質らしいけど、服とかは着るの平気らしいです。謎。

最近毎日雨が降るから地面がどろどろでお散歩も微妙です。
どろどろでもいちごはお腹だそうとするので『ぎゃーやめてー!』って感じです。

お腹を出すちょくぜん。
ふきのとう。  改良版。_d0038784_16115817.jpg


お腹を出すと言えば、ごーちゃんが夜鳴くと、抱き締めて耳元で『淋しくないよ?』って言ってゆたんぽ入れ替えるんだけど、その時、ゆたんぽがまたあったかくなった事を教えるために、ごーちゃんの腰を押してゆたんぽの上に座らせるんです。
そしたらごーちゃん、私が怒って腰を押してるんだと思ったのか、お腹を出してくるんです。
でも、座らないとあったかいの分からないし。。。。
あ。ゆたんぽは熱湯じゃなくて水道のお湯だし布袋に入ってるから、座らせても大丈夫な温度ですよ。

チェックの袋がゆたんぽです。
ふきのとう。  改良版。_d0038784_16131447.jpg

いちごは遠慮してるのか、ちょびっとお尻をくっつけて利用してました。
by tamami3333 | 2006-02-21 00:49 |
<< バトン7。 誕生日。 >>